从 ´ ヮ`)☆<サーバーが氏んだよー

   


ってことで本日00時〜10時までれいなサイトに
アクセス出来なかったみたいでご迷惑おかけしましたm(_ _)m


ハロモニの寝起き動画をupしたのが22日13時30分頃で
それから寝起き動画がすごい勢いでDLされ続け
22日24時頃サーバーが氏んだみたいです(汗。。


それに気づかなくて今日の10時頃サイト見たら謎の英語が連発されてて
サイトにアクセス出来なくなってたので急いで復旧しました(汗。。


今は一先ずサイトだけは復活させた状態で
これから様子を見つつ動画公開を再開しようと思います☆


でも「今すぐれいな動画が見たいのらー」って方は
メッセとかで適当に話しかけてくれれば送ります( ´∀`)ノ


これから1日800以上のアクセスにも耐えられるようにゃんとかしますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなこんなでキャプテン紺が始まりましたね☆


セットリスト見てから行くか決めるって宣言していたので
今日とかいろんな人から「行かへんのかー?」って聞かれたんですけど
今はれいなの寝起き動画があれば十分生きていけるので
ムリにキャプテン紺に行かないでもいーかなーって気がしてきました(爆)


それに柴ちゃんあいぼんさん・ののたんって
何気にがっつける子が3人も出てるので行くとなったら
結局良席落としまくる気がするのでどん②お金が消えそうだし(汗。。


にゃのでエコイベまでは寝起き動画とおとめ紺DVDで生きていきます( ´∀`)ノ


▽れす-------------------------------
>ルニザベスさん
絵里キョドリ過ぎだからー
そして魚にビビリ過ぎだからー


>Lさん
絵里に結構キレてましたねーw
美貴様の毒舌はいいれすねー(*´Д`)/lァ/lァ