从 ´ ヮ`)☆<秋ツアーまだー

   


キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w


にゃんか噂で聞いたんですけど
そろ②娘。の秋ツアーの申し込み来るみたいですね♪
どっちにしろオイラはFC入ってないんで来ないですけど(汗。。


しかも春と同じホール紺とか楽しみ過ぎるからー(*´Д`)/lァ/lァ
さらに松戸森のホールとか成人式の会場だったんで地元っちゃ地元だし☆
ひとまず全部行きますんでオイラと連番したいのがあったら適当にゆってくらはい♪


そーなると7月はハロ紺で、8月の前半はベリ紺で
8月20日から娘。紺をだーって行ったら12月になってそうなんで
今年の予定はにゃんとか埋まりそうです☆


6月を乗り切れば明るい未来が待ってるー(*´Д`)/lァ/lァ


Ps.明日たまったれいなどきゅ♪とナイショをうpします( ´∀`)ノ