从 ´ ヮ`)☆<高尾山きたー

   


ってことで高尾山行ってきました( ´∀`)ノ
ちょうど今日行く予定のれいなヲタさんがいたので一緒に行こうか迷ったんですけど
たまにはイッパソ人と普通な観光してきました☆


最初のケーブルカーでいきなりそのれいなヲタさんに発見された以外は
微妙に「この2人組はヲタかなー」って人がチラホラいた程度で
まぁ普通な感じで観光できました☆←たま②オイラは遭遇しなかっただけかも(爆)


れいなが見た景色を同じように堪能することを目的に
れいなが通ったルートを歩いてれいながとった行動をさりげなく実行しときました☆


空気もおいしかったし、自然の良い匂いも心地よかったです☆
まさに雄大なパノラマに感動でした♪


そんでハロモニくるー♪
明日もれいなでてくれるかな♪
れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


・・・ハロモニ放送されるとまたサーバーが氏なないかちょっと心配(爆)