从 ´ ヮ`)☆<キャプテン紺はどーなんでしょ♪

   


娘。の春紺が終って最近日記のネタがないっす。。
ハロモニでしか新鮮なれいなを楽しめないとか凹むわー。。
娘。DOKYUもそろ②出だすと見せかけてそんな出ないし。。


さて土日は何して過ごそ・・・


基本Wの新曲の振りを練習しつつサイトを更新しつつ、
土曜はおとめ紺DVD見まくって日曜はハロモニの編集作業とかしてます。。。


このライブが無いと全然やること無い生活はまずいですね(汗。。
最近ちょっとだけちゃんとしようって思うよーになりますた☆


って、思うよーになってはみたものの特に解決策もなさそうなんで
今日から始まるキャプテン紺のセットリストが良かったら
来週からライブに行くことにします(爆)


キャプテン紺は6月26日まであるっぽいんで毎週参戦したら
れいな不足は解消されなくてもそこ②楽しそうな生活が送れそうです☆


あ、でも6月3・4・5日は娘。のイベントがありますね☆


>>イベントは、日テレタワー下で開催します。
>>1つは、イベントステージで最近エコ問題に積極的に取り組んでいる
>>モーニング娘。を中心とし、環境問題に非常に関心を持つ
>>アーティストの方々にも参加していただき、ショーを展開します。


ショーとかすごい怪しいですけど一先ず6月3・4・5日は娘。イベに3連戦してみます♪


れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


▽れす------------------------------------
>まあぼうさん
お疲れいなでしたー☆
夏紺までにWの振りコピ全曲完璧にしときましょ♪


>るにたん
ハロモニとかどきゅ♪とかれいなより絵里の方が出現率高いとかズルイからー
しらぴょんに毒はかれてるけどあの子アホの子だから気にしないでー


>しらぴょん
ちょっと面白かったから残しておいたけどよその人に毒を吐くのはやめれーw