从 ´ ヮ`)☆<後輩きたー

   


にゃんか新メンバーが決まりましたね☆


ハロモニはオイラの数少ないれいな仲間さんから
れいなが画面にでてる部分だけを切り取ってつなぎ合わせた
れいな編集の動画をもらって毎週その動画だけ見てます☆


にゃので毎週1分位で見終わって、しかもまったく内容がわからないんで
オーディションとか進んでるの知りませんでした(爆)


今日もれいな編集ハロモニを見てたんですけど


再生ポチ♪


フロアに娘。きたー、ってなんかいきなりテロップに最終候補者1人ってでてるー
新潟行くって発狂してるー、バス乗ってるー、学校みたいなとこで歌ってるー。


終了♪


・・・・誰が合格したんだー(爆)


って感じで何か逆に面白かったですw
誰が合格したのか気になったので久々にちゃんと全編みました☆


最初5人位でててどの子が次のステップへとかやってるんですけど、
さっき新潟って見ちゃったからなーとか思いながらウォッチング♪


で、いろいろありーので新潟の子が合格したんですね☆


前回のオーディションは誰も入ってくれるな(汗。。って感じだったんですけど、
今回は同い年の新潟の子と大阪の子の2人が受かったらいーなぁって思って
そのうち1人が合格してくれたので良かったなぁって思いました(/▽\)


ベリとかと同世代なんですね☆
すごい頑張ってほしいと思います\(o ̄∇ ̄o) /


合格した子も推し枠とは別の頑張ってほしい枠に加えます( ´∀`)ノ


頑張ってほしい順番的には
愛さん、美貴さん、合格さん、れいな、ガキさん、絵里って感じですかね☆
これで絵里はます②干されていくわけで(爆)


絵里ごめんよ絵里・・・
干されてこそ絵里の魅力が引き立つからーとかゆってみる(爆)


推しメンに入るかとゆわれるとまだ入らない方向なんですけど、
これかられいな先輩と仲良く頑張ってほしいでつ☆