从 ´ ヮ`)☆<動画再開したよー♪

   


さらにさらにれいなどきゅ♪きたー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも今回はどきゅ♪のナイショ♪もれいなだしー(*´Д`)/lァ/lァ


また水汲んでるれいなきたー
水とたわむれてるれいなキャワい過ぎるからー(*´Д`)/lァ/lァ


またそば屋きたー
ってまたおっさんやる気ねー(同じVTRだから当たり前だけどー)※左画像参照
あのおっさんはあの立ち方流行らせたいのかー


真剣にそばをゴリ②やってるれいなキャワ(〃▽〃)
ちゃんと勉強しながらゴリ②やって偉いぞー(〃▽〃)
(どきゅ♪の模様は今度まとめてキャプチャーでうpします☆)


今日もれいなキャワい過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


って何かもう高尾山行ったれいなヲタさんが何人もいるとか・・w
しかもれいなが乗った70番のリフトが来るまで待ってから乗ったとかw


行った人のレポを聞いたらすごい良いトコだったらしいんで
今週末絶対行ってきます( ´∀`)ノ
でもれいなが体験していたそば打ちはイッパソ人は体験できなそーってましたw


そんな訳で一時的に停止してた動画の公開を再開しました☆
で、海外からのアクセスを拒否する為にきつ②にアクセス制限かけましたので
もし日本からなのにサイトが見れないぞー(汗。。
って方はアクセスできるようにしますのでメールで連絡してくださいm(_ _)m


これからの動画公開予定としては
ひとまず今週のどきゅ♪を一通りうpして次回のハロモニのれいな編集をうpします☆


ここまでで今日の日記終了♪


ここからは昨日のグチ日記のその後・・・(昨日のグチ日記を見た人用)

                                                                                                                                • -

にゃんか昨日グチ日記書いたら昨日とか今日とか
いろんなヲタさん達がメールくれたりメッセで話しかけてくれて
かなり元気がでてきました☆


特にいつもアホ②言い合ってる犬猿の仲の梨華ヲタさん数名が
いろ②ゆってくれたのがびびりました☆


おかげさまで結構元気になったんで、もー大丈夫です♪


今も左腕にだいぶ違和感があるんでまだ調子悪いちゃ悪いんですけど、
普通はここまで回復するのにすごい時間かかるし
火曜の辛さから比べれば全然たいした事ないんであとは気合で!!


これから土曜に高尾山行って、日曜ハロモニ見て、
月曜からは今週末はエコイベだー!ってモチベーションを上げて生活して
エコイベでれいなを見て完全復活ー( ´∀`)ノ


・・・の予定☆


そんな訳で心配してくれた人達にすごいありがとうとゆいたいです

                                                                                                                                • -