从 ´ ヮ`)☆<サーバー生きてたよー

   


ってコトで昨日は転送率6Gだったんで何とか大丈夫だったみたいです☆
先週の日曜は13Gだったんで1日の転送量が10G超えると氏ぬっぽいです(汗。。


6Gって聞くと激しく大きい感じがするんですけど
60Mの動画を100人にDLされたら6Gで
アクセス数が600とかなんでそんなもんっちゃそんなもんですね。。


これから日曜は同時公開するファイル数をうまく調節しないと
すぐサーバーが限界になって先週みたいに氏ぬ気がします(汗。。


日曜はサーバーにあんま負担をかけないよう
基本ハロモニだけDLするイメージでお願いしますm(_ _)m


そんなこんなで、いよ②今週に迫ったecoイベなんですけど
FC観覧を当選してない人でもかやの外から見れると思ってたのに
にゃんか当選した人しか見れない説が濃厚になってきたんで困りますた(汗。。
オイラFCの期限だいぶ前に切れたからー(汗。。


ハワイツアーがある時にFC入ろうって思ってたんですけど
今年の夏はハワイツアー無いっぽいんでなか②入るキッカケが(汗。。


そんなこんなでまた今週も特にやるコト無い週末になりそうです。。。


今週はどきゅ♪でみやとりしゃこが行ってた牧場っぽいトコ行こっかな(爆)
って、れいなどきゅ♪の続きはー?(*´Д`)/lァ/lァ


今週は一応ベリ紺があるんでそっち行ってもいー気もするけど
ベリ紺は自由にネタ芸をやれてこそベリ紺なんで
スタンディングじゃあんまネタ芸できそうにないし回避の方向で。。


キャプテン紺は微妙にチケ代高騰してて
そこまでして行きたいって感じでもないから回避。。。


あ、やっぱすることがないぽ。。


でもにゃんかイッパソ人と遊ぶのも普通に楽しかったんで
今週もイッパソ人とどっか行く方向で何か探そ♪


れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ