从 ´ ヮ`)☆<野球見に行ったとか行ってないとか。

   


最近激しく視力が落ちてきたっぽいにゃ・・・
目も相当疲れてるみたいで昨日は目を開けてるだけでもシンドかったでつ。。
今日は微妙な痛さにひいたんで治ってきてるような気がします。。


それに腰痛もひどくて病院通ってるし、もう体にダタがきております(汗。。
大阪紺までに目だけは治さないと・・・。


早くれいにゃに会いたいにゃ♪
名古屋回避しちゃって、仙台も半ちゃん推してて回避しちゃったので
激しく娘。紺不足でつ。。


これからからしばらく毎週娘。紺があるので楽しい週末がおくれそうでつ♪


って、それにしても娘。紺のチケ高いですね(汗。。
今年は全部5列以内で参戦しようキャンペーン中なんで
お金がスゴイ勢いで消えてます(汗。。


1公演で約40k〜50k位ずつ消えてるので
昼夜参戦して約100k、土日4連戦したら約200kとかありえりりんでつ(汗。。
って200kとかハワイツアーより高くなってるしw


大阪紺でゆーと、チケ代が41k、45k、45k、38k、で交通費が36kなんで

合計するといくらになるんだ(汗。。って感じです(汗。。


いつの間にかベリ紺と同じように娘。紺もメンバーを笑わすのを頑張ってるんで
それなりの位置で参戦しないと、ただ周りのヲタに笑われるだけなんで
良席落として必死に頑張ります(汗。。


あ、今日は東京のイベでしたね♪
長時間待たされることを考えたらやっぱ行く気になれなかったでつ(汗。。
参加された皆さんお疲れ様でした♪