从 ´ ヮ`)☆<あと3日♪

   


れいにゃとの感動の再会まであと3日★☆★
そーいえば大阪で娘。の新曲やるんですかね。。。


噂によるとかなりしょっぱい曲みたいなんで
楽しみにしてた曲と入れ替えられてたらロマモ2倍速でマワってきます(爆)


最悪、曲はしょっぱくてもいーんでせめて踊りがいのある振り付けキボンヌ♪


放課後とかも特にやることないとみせかけて
れいにゃの振りコピしてればそれなりに踊った感があって結構楽しいでつ♪


あー、早く娘。紺に行きたいにゃ♪


にゃんか最近『ドキみき』と『起立』を公開する日が一緒ですね(汗。。
できたら火曜日『ドキみき』、水曜『起立』ってなるようにします( ´∀`)ノ


そんにゃ感じで今週のラジオさん達です☆どじょ♪

                                                                                                                                • -



Berryz工房起立!礼!着席!050405)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました)


藤本美貴ドキみきナイト050404)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました)