从 ´ ヮ`)☆<ぱんだ♪

   


絵里ずるいよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ
ってさゆが思ってる気がするので代わりにオイラがゆってみるw


今日初めて聞いたんですけど、
5期・6期の写真集を全部揃えると応募者全員に何かもらえるみたいですね☆
http://www.wani.co.jp/info/morning.asp


って、もうちょいで締切だし。。。
そも②れいにゃ写真集しか持ってないしな。。


それぞれのメンバーの写真集合計6冊買った人より
れいにゃ写真集40冊買ったオイラに何かくらはいとゆいたいです(爆)


これから残りのメンバー5冊買ってもいーんですけど
それだったられいにゃ写真集もう5冊買った方がいー気がするんで
メッセージカードは諦めます(汗。。


毎週②ライブでれいにゃから愛のメッセージもらってるからー
とか気持ち悪いことゆってみる(爆)


写真集とゆえば昨日なぜか
ごっちんの新しい写真集と美貴様写真集226を買いました(爆)
たま②本屋行ったらあったので見てたら
買っちゃえーみたいな感じになって買ってしまいました(汗。。


美貴様写真集は微妙に見たかったのでそれなりに見れて良かったんですけど、
ごっちん写真集は特に見たい感じもなく買ってしまって1回見てもう十分なので
ほしい人がいたら差し上げますのでゆってくらはい♪

                                                                                                                                • -

昨日動画配信についてはてなで公開のお知らせをなくしますって
書いたんですけど、ラジオもはてなから切り離して
動画配信のコーナーで公開していこうと思いますので、
ラジオをDLされる方はサイトのほうをご覧になってくらはい♪


基本ドキみきは火曜日、起立は水曜日にupする予定でいます☆