从 ´ ヮ`)☆<みんな必死やねー♪

   


ってことで新潟長野行ってきましたー☆


新潟チケは思ったより安めにさくっと落札できたんで
小川ヲタさんは今回はあんま必死じゃないのかなって思ってたんですけど、
実際会場に到着するとマコヲタさんだらけで、
席につくとマコヲタさんに周りを包囲されていていつもの新潟紺って感じでした(汗。。


でも去年のベリ紺で仲良くなった舞波ヲタさんに久々に会いましたw
にゃんか思いっきり手作りの舞波うちわ持ってるし、
『THE・舞波パワー』っていろ②ツッコミたいTシャツ着てるし、
相変わらず舞波ヲタさんは特殊で面白いでつw


そんなこともありつついつも通りのマコ祭りだったんですけど、
その分れいにゃにがっつけばそれなりに目立つので
おいしかったとゆえばおいしかったです♪


れいにゃキャワい過ぎるよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ
新潟は超必死で良席落としたのでれいにゃとの(*´Д`)/lァ/lァな空間がぁぁぁぁぁぁ
って思い出すだけでしにたい_| ̄|○


長野の夜公演は相変わらず凄まじかったですね☆
やっぱ日曜の夜は激しくて楽しいです♪


なぜか隣の梨華ヲタに飛びヒザ蹴りくらったのがイマイチ納得いかなかったですけど
まぁラスト間近の梨華ちゃんに必死にがっついてたみたいなのでw


でも前の何ヲタかよくわからない必死なヲタさんが
途中からダウンしてくれたおかげで前にポッカリ空間ができて
2日連続れいにゃとの(*´Д`)/lァ/lァな空間がぁぁぁぁぁぁ(爆)


もう新潟長野はれいにゃが近すぎてずーっとニヤ②してた気がします(爆)
れいにゃキャワい過ぎるよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ


あと八王子でいたアツイ梨華ヲタさんがまた近くにいましたw
向こうも気づいてくれた感じだったんですけど、
ホントに危ない感じの人なのでからむのやめときました(爆)


次近くに現れたら話しかけます( ̄∀ ̄*)


行きは新潟で帰りは長野からだったんですけど、
どっちとも群馬より楽に移動出来た気がします(爆)


群馬やっぱ遠いよ群馬・・・
群馬交通の便悪すぎるよ群馬・・・
群馬新幹線おしぼり出てこないよ群馬・・・


群馬昼間超暑いのに夕方超寒いよ群馬・・・
群馬荷物チェックで初めてノートPC没収されたよ群馬・・・
群馬正月紺以来久々にL氏に発見されたよ群馬・・・


って、新潟長野行ってみて群馬との相性の悪さを改めて感じました(爆)


あ、今回からオープニングのVTRが復活してました☆
最初のVTRのれいにゃ紹介で1発狂しとかないと気合が入らないので
VTRが復活してくれて良かったです\(o ̄∇ ̄o) /


あと今回は愛さんが微妙に可愛い気がしました(爆)


今までれいにゃ美貴様以外は基本的に見てなかったんですけど、
新潟長野は愛さんヲタと連番したので、
基本れいにゃにキャワキャワがっついてれいにゃが反対側にいったら
愛さんヲタと一緒に愛さんにがっついてました☆


連番した愛ヲタさんはガキさんのふるさとでも集中すれば
脳内で愛さんのふるさとの映像にすり返られるらしいです(爆)


そんなこんなで久々にまじ②と愛さんを見たので「おー愛さん☆」って思いました(爆)


しかも愛さんって結構レスとかしてくれる人なんですね☆
愛さんとえりりんは雅並みのヲタ放置キャラだと思ってました(爆)


愛さんおせんべいあげるよ愛さん


あとは大分と福岡と武道館ですね☆
にゃんか終わりが近づいてきて寂しい感じがします。。


娘。紺が終わったら次いつれいにゃにがっつけるかわからないので
残り3ヶ所必死にキャワキャワがっついてきます( ´∀`)ノ


そんな感じでれいにゃのキャワいさに耐え切れなく体調壊したっぽいので
今週は大分紺までロマ○ガやりながら大人しく静養しときます☆

                                                                                                                                • -

今まで動画配信のお知らせをはてなでやってたんですけど、
ちょっと事情がありましてこれからいきなり更新するようにしようと思います☆
にゃのでちょこ②サイトのぞいてみてくらはい♪