从 ´ ヮ`)☆<キャワいすぎてすいませぬ♪

   


今日は『大阪恋の歌』の発売日ですね☆
今回の歌マンパワーよりウケはよさそうですねw


オイラ的にひとまず頑張ってほしい5人娘。の愛さん・美貴様・れいな・ガキさん・絵里
のうちの4人が結構重要なポジションで歌ってるのでそこ②推せる感じがしてます☆


まぁ絵里が干されてるのはいつのもことなんでw


変な声の石川さんが抜けてから、変な声の絵里とか
変な声のさゆとかにチャンスがまわればいーですね☆
とかゆってみる。


美貴様ガキさんのいたずらなんやろコンビネーションとか
結構好きなんで聞いたりしてる分にはなか②いいです☆


でもライブだとあんま面白くないのが・・(汗。。


振り付けも最初見たときは「早っ」って思ったんですけど
慣れてくると動き的にそんなにパターンもないし、ものすごい物足りないです。。。


家でPVとか見て(*´Д`)/lァ/lァする向きの曲ですね☆


踊りがいがあるとゆえば放課後が何気に踊りがいがあるんですけど
ライブで踊るにはスペースが無すぎるのが・・(汗。。


前後左右にオドリストが固まると相性の良いときはうまく重なったり
いい感じに踊れるんですけど、相性の悪いオドリストが集まると
前後左右から手が飛んできてめちゃ②ぶつかりまくりで
「コラー!!w」って叫びたくなります(爆)


そんなこんなでやっぱみんながフリマネするような振り付けがいーですね☆


オイラ的にはかしましみたいにみんなが最初から最後まで踊れる歌よりは
浪漫とかみたいな基本オドリストさんがフリマネしてて、
サビからみんなフリマネするような歌が1番好きです☆


全フリコピでもゴーガールみたいに激しめの曲なら楽しいんで、
そろ②浪漫かゴーガール的な曲も1つお願いしたいでつ☆


って、浪漫以降の曲買ってにゃいなぁ。。。
今回はシングルV位は買おうかな♪


って、もうあさってれいにゃに会えるよ(*´Д`)/lァ/lァ