从 ´ ヮ`)☆<れいながキャワい過ぎて生きてくのがつらい

   


ってコトで八王子行ってきました☆


予告どおり今日は帝シャツ買いました☆
帝シャツは紺と紺の合間に着る服にしようと思います♪


結局、八王子は昼チケを落とし損ねてしまい夜のみの参戦になりました☆
席は5列の30番台で中央よりやや右って感じでした☆


今まで20番台で参戦してて初の30番台だったんで
見え方がだいぶ違くてちょっととまどりました(汗。。


って、れいにゃあんまこっち来ないよー(汗。。
れいにゃポジじゃないのは薄々感づいてたんですけど、
20番台とここまで差があるとは思いませんでした(汗。。


しかも周りは美貴ヲタときゃめヲタが結構いて
れいにゃヲタおいら位しかいないとか(汗。。


連番したきゃめヲタさんもエリックのカッコでスーツでマラカス振ってるしw
いつスーツを脱ぐのかなって思ってたんですけど
暑い②ゆいながら最後までスーツを脱がなかったので
マジヲタさんは必死度が違うなぁって感じですw


そんな感じで公演後びしょ②のスーツでマラカス持って
相当怪しいカッコのまま夜の街へと消えてきますたw
明日も昼夜と連番するんで明日はどんなカッコになるんでしょw


あと美貴様オイラと同じ色形のシップを同じ重ね方で腰に張ってるよ(*´Д`)/lァ/lァ
もしかして同じ病院通ってるのかな(*´Д`)/lァ/lァ


そしてMCでれいにゃの旗ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
一先ずハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!を連呼してたので内容は分かりませぬw
右前の素敵な梨華ヲタさんに笑われますた(爆)


そしてれいにゃポジじゃなかったけど、終始反対側から必死にがっついてたおかげで
最後に逆転サヨナラ満塁ホームラン(o≧ロ≦)oキタアァァァァァァ


最後の挨拶が終ってはけて行く時にれいにゃがオイラに向かって
「じゃーんけーん」ってやったので、とっさに合わせてチョキを出したら
れいにゃはグーを出しました☆(・・・負けたw)
その後に勝った♪みたいな笑顔してから手を振ってくれました(*´Д`)/lァ/lァ


もうれいながキャワいすぎてしにたい_| ̄|○


( ´∀`)ノ「安倍先生ー、今の映像記憶しましたー」 by結構前のうたばん


れいにゃとジャンケンできるなんて思ってなかったんでもう最高です(//▽//)


明日のチケもオクのタイミングを逃してしまって
昼夜と9列目で微妙な距離感なんですけど、
明日もジャンケンしてもらえるように必死にがっついてきます( ´∀`)ノ