从 ´ ヮ`)☆<みきれな♪

   


大阪公演無事終了しました☆


やっぱ日曜の方が変なヲタさんが多かったですw
(土曜はベリ新曲イベ名古屋の影響があったとかなかったとか。。。)


でも、ベリ紺とかベリイベとかに実際来てるのも
副業で来てる人が結構多いみたいなんで、
結局どの紺でもタチの悪い人は同じな気がしまてきました(汗。。


って、タチが悪いで思い出したんですけど、
名古屋の新曲イベで殴り合いのケンカしてたベリヲタさんがいたらしいですね(汗。。
今回の握手会結局どの会場も乱闘騒ぎがおきてたみたいでベリヲタ恐いよー(汗。。


しかも名古屋の乱闘騒ぎはオイラのヲ友達がぶちギレたみたいだしw


ふと思うとオイラの知り合いのベリヲタさんでちゃんとした人がいない気が・・(爆)
あ、リトルさんがいるかw
あの人は正統派のベリヲタさんって感じがしますね☆
リトルさんといつも一緒にいるベリヲタさん達も何となくちゃんとしてる気がします♪


それに比べてオイラの周りにはにゃんで過激派のヲタさんしかいないんでしょ(汗。。


まぁそれはそれでえーやんってコトで
ベリ関係は暴動がどん②ひどくなってきるのが困りますね(汗。。
スタンディングのベリ単独紺とかどーなるんでしょ(汗。。
この際『HELP熱ちぃマジヲタを冷ますんだ』に変更した方が(爆)


そんなこんなで大阪紺のまとめ♪


まずは会場が超暑かったです(汗。。
春の陽気になって初の紺だったので脱水症状になりかけました(汗。。
あんな暑くなるとは思わなかったです(汗。。


暑すぎてびしょ②になるので、八王子で美貴様Tシャツでも買って
れいにゃTシャツと美貴様Tシャツを交互に着たりしようと思いますた☆


あと、会場の目の前がやや大きな公園になってて、そこが桜満開で超綺麗でした☆
一般の人もシートを引いて花見してて、ヲタもたむろってて
見事に一般人とヲタが融合してましたw


そこに大きな犬を連れてるおさーんが現れたので、
オイラが「あ、マキアートだ!」ってゆったら、
近くにいたヲタ達がマキアートコール始めて面白かったですw
(まさか関西の地で聞けるとは思いませんでしたw)


マンパワーはよーやく完成形になった感じです☆
最初はれいにゃのフリコピだけしてたんですけど、
にゃんか物足りなかったのでベリの曲みたいに途中②でネタ芸を挟んで
結構良い感じに出来上がりました☆


大阪では後ろの席の知らないヲタに
マンパワー素敵過ぎます☆」ってゆわれますたw


直感は相変わらずかなり楽しいすね☆
公演を重ねるごとにフリコピできるヲタさんが増えていってるので
前後左右のちょっとしたカタマリでフリコピが決まると
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ってなります☆


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!度が1番高いのはらぶ&ぴーすですね♪
この歌のれいにゃがキャワい過ぎてもうだめぽ_| ̄|○
ってか、どの歌もれいにゃキャワい過ぎて・・(//▽//)


あー、れいにゃがキャワい過ぎて生きてゆくのが辛い・・・


にゃんか久々の娘。紺なのにネタ芸ばっかしてたので
いったん覚えたフリがもうわけわかんなくなりますた(爆)
どっかでフリコピに専念する公演を挟んで修正しないと
振り付けがごちゃ②になったまま春ツアー終了しそうです(汗。。


新曲は噂通りノリにくい感じだったんですけど、
振り付けが早くて細かくてれいにゃもそこ②の位置にいたので
一先ず振りコピ頑張ります☆


そんな感じで久々の娘。紺だったのもありすっごい楽しかったです☆
娘。紺最高ー\(o ̄∇ ̄o) /・・・高いけど(汗。。
今週も来週も再来週もその次の週も娘。紺があるので楽しみです♪


Ps.ちょっと前に告知した動画配信は明日から開始し茉麻