从 ´ ヮ`)☆<藤本先輩と田中 PART27

   


やっと春の陽気に戻りましたね☆
今週寒すぎて激しくウツ状態で大変でした(汗。。
冬場はウツの薬飲まないとどん②凹んでいく人なので寒いのはホント辛いです(汗。。


この陽気ならいろ②やろうって気になるんでこのままキープでお願いします♪
今日は体中に舞波パワーがみなぎってます\(o ̄∇ ̄o) /


しかも気づけばもう明後日娘。紺じゃないですか☆
またれいにゃに会えるよー(*´Д`)/lァ/lァ


って、まだ八王子昼チケ確保できてません(汗。。
来週の新潟と長野はサクっと落とせたんですけど
今週のチケはタイミングが悪くて落とし損ねますた(汗。。


まぁ何とかします(汗。。


気になってざっくり計算したんですけど、
今年のヲタ活動費が4月で1000k突破するっぽいです(爆)
そのほとんどがチケ代とか(汗。。


でもヲタ活動以外にほとんどお金使ってないので、
まぁ出ていってるお金は普通の人とかわんない気もしますw


そんなこんなでだいぶお金も削られたので
福岡の娘。紺が終わったらちょっと落ち着こうと思います☆


今年ずっと続けていた『5列以内で参戦しようキャンペーン』も
武道館とか代々木とかの規模の会場だと最前落としたとしても、
ステージまで微妙に距離があったりステージの高さも高いので、
同じ空間を共有できてる感がいまひとつで
ドコで参戦してもいーやって感じなんですけど


春の娘。紺位の会場だと、5列以内にいればステージとの距離もすごい近いし
娘。の表情とか鮮明にわかるし、ステージの高さが低くて
同じ空間を共有してる感がすごい楽しいので
また2000席位の規模の会場の時があったら5列以内で参戦しようと思います☆


最初今年は参戦回数を減らしても全部5列以内で参戦するってゆってたのに
結局回数はいつも通りで席がただ全部良席になっただけとゆう
とんだ必死っぷりになりますた(爆)


でも次に必死になる予定は今のところないので、
また必死になれる紺があるまで大人しく参戦してます♪


あ、夏のベリ紺の予定もそろ②立てないと☆
今年のベリ紺は席はドコでもいーんでネタ芸をとことん極めようと思います☆


一応全公演連番者は埋まった風なんですけどいつもの人と何回も連番しそうで
できればいろんな人と連番したいので引き続きベリ紺の連番者募集中です♪


たぶんあと2、3人大丈夫なんで、オイラと初めて連番する人とか
レアな方からのお誘いお待ちしています\(o ̄∇ ̄o) /
(注:ベリ紺のオイラは相当ヒドイ事になってるのでそれでも良いって方でw)


Ps.第2回動画は明日公開します♪・・・たぶん。