从 ´ ヮ`)☆<夏帆ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ

   


ってことで昨日は群馬に行ってきました☆
群馬遠いよ群馬(汗。。


遠征だったら土曜のトコから日曜のトコへ移動する感じなんですけど
土日とも遠征ともゆえない微妙な距離でその日に家に帰れてしまったので
土曜(家→八王子→家)、日曜(家→群馬→家)ってゆー
土曜の帰りも遅いし日曜の朝も微妙に早いし移動も大変で相当疲れました。。


昨日はれいにゃTシャツ(2枚目)とれいにゃうちわ買いました☆
基本部屋でもヲタTなので毎日れいにゃになるようにそろ②大量買いします(爆)


八王子で買った帝シャツは昼公演と夜公演の間に着ました♪
(寒いのでその上からジャージ着てましたけどw)


昼は9列目のやや左側で夜は9列目のど真ん中でした☆
ずーっと5列以内だったので5列以内の景色で慣れてしまって
9列だとちょっと遠い感じがしたんですけど
まぁ想像してたより近かったんで良かったです☆


昼は相変わらず周りにれいにゃヲタがいなかったんですけど
夜は周りにれいにゃヲタだらけキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


連番したキャメヲタさんを両サイドと後ろでれいにゃTシャツで挟みましたw
そんなキャメヲタさんは昨日はスーツじゃなかったんですけど
キャメTシャツでマラカス振ってましたw


って、オイラも微妙にマラカスやりたいんで
どっかでれいにゃもマラカスキャラやらないかな(爆)
パンダの着ぐるみじゃ暑くてしゃれにならないし(汗。。


暑いとゆえば群馬の夜公演の暑さはとてつもなかったです(汗。。
途中でダウンしてるヲタも何名かいました(汗。。
みんなハシャギすぎだからー


オイラも暑くて汗が止まらなくてしんどかったので
ひとまずマワリながらうちわで周りのヲタを冷ましつつ
れいにゃが出てないときは大人しくしてますた☆


まぁ暑くなくてもれいにゃがでてない時はいつも
後ろのヲタさんが見えやすいように大人しく就寝してます(爆)
れいにゃでてる時は相当後ろの人達をジャマしてると思うので(汗。。


にゃんか足つってるヲタさんもいるし、左前のヲタさんはヲタ芸極めてて面白いし
左のさゆヲタさんはさゆにガッツキすぎて途中でダウンしてるし、
右のキャメヲタさんはいつものキモさを取り戻してマラカス振りまくってるし、
そのキャメヲタさんの右のれいにゃヲタさんはガッツキ方がオイラとかぶってるし
いろ②ありで夜公演は凄まじかったですw


基本的に日曜の夜公演はどこでも必死なヲタか地元のヲタ中心で
大阪紺とかなら地元のヲタさんも結構いると思うんですけど
群馬紺だと地元のヲタってより必死なヲタでほとんどを占めてたと思うので
盛り上がり方が尋常じゃなかったですw


そんな感じでステージの距離的には微妙だったんですけど
視線の高さが娘。達と丁度同じでドキ②感があったし
れいにゃポジをキープできたしスゴイ盛り上がったので大満足でしたw


でも、最後にれいにゃとジャンケンするのは右側じゃないとムリポなことが
判明したので群馬ではジャンケンしてもらえませんでした。。。


れいにゃポジでれいにゃの笑顔を記憶しまくるか
れいにゃポジじゃなくても最後のジャンケンに賭けるかなんですけど
あと1回位ジャンケンしたいなぁって感じでつ☆


昼公演はあんまジャンケンしないっぽいんで、
大分の夜公演あたりでやや右側最前付近で参戦しようと思います☆
それ以外は左側のれいにゃポジキープで♪


それにしてもれいにゃの優しさは五臓六腑に染み渡りますね♪
前の方でれいにゃTシャツ着てがっついてるヲタには
大体レスしてくれてたと思います☆


他のれいにゃヲタにレスしてる笑顔を見ても
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってなります☆
正直れいにゃの笑顔が見れれば何でもいーです(爆)


れいにゃキャワい過ぎるよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ


れいにゃヲタにも優しいよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで群馬はすっごい疲れますた(爆)


にゃんか最近微妙に気づいたんですけど、
大阪紺あたりからオイラ普通に娘。ヲタになってる気がします☆


先月はまだちょっとベリヲタ的な発狂ぷりだったと思うんですけど
気づいたらあんまハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!とかゆってないし
がっつき方もギリセーフな感じ気がしますw


れいにゃのキャワいさが脳の限界を超えたときは
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ってゆってたような気もするんですけど
ベリ紺みたいにむやみに連呼しなくなりますたw


それにいつの間にか普通の娘。ヲタみたいに推しジャンプとかしてたし♪
これでオイラも晴れて娘。ヲタの仲間入りとかゆってみる(爆)

                                                                                                                                • -

お待たせしました(汗。。第2回動画配信開始しました☆
桃子の呪縛イベでのインタビューです☆
こちらも2日間を目安に公開します♪