从 ´ ヮ`)☆<愛する人はれいなだけ〜♪

   


にゃんか群馬紺で前の席に膝を強打し続けてたみたいで
両膝にありえない大きさのアザができてますた(汗。。
基本フラ②してるのに床が斜めだったんで相当ぶつかってた気がします(汗。。


ちょっと触れるだけでも痛いし膝曲げれない位痛いコトになってます。。
整骨院のお兄さんにも「何したらこんなになるの(汗。。」ってゆわれますたw


1撃でここまでなる場合は膝の皿が割れてるらしいんで、
そこ②の衝撃を何度も何度も繰り返して出来たアザって見抜かれて
何をしてたのかかなり怪まれましたw


で、何度も聞いてくるので
正直に「ちょっとれいにゃにがっつきすぎて(汗。。」ってゆったんですけど、
れいにゃって何?」って普通にゆわれたので
「ぬっ殺すぞw」って軽くキレときますた(爆)


今週の新潟からは5列以内で参戦しようキャンペーンに戻って
床は斜めってないと思うので、一先ず曲げても痛くない位まで治ってほしいでつ☆


って、群馬の行きにショボイ特急電車乗ってしまったので
腰痛も悪化して相当シンドイでつ(汗。。(久々に腰に注射打ちました**)


ホントに腰痛いと寝るのも辛いので結構な時間立って生活してますw


まぁれいにゃがキャワい過ぎるでどーでもいーです(爆)


そんなこんなで今週のドキみきどじょ♪

                                                                                                                                • -

藤本美貴ドキみきナイト050418)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました)