从 ´ ヮ`)☆<明日は感動の再会♪

   


明日はいよ②れいにゃに会えるのらー\(o ̄∇ ̄o) /
しかも最近天気がいーので毎日楽しいのれす☆


今週は都内の桜絶景ポイントをがーっと見てまわってました♪
やっぱ桜はいーですね☆
キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!wってなりますw


暖かくなってきて運動する気力もでてきたので
昨日と今日と皇居1周走ったりしました(爆)


そんな気分なんでラジオみたいにこれから動画も公開しようと思います(爆)


希望としてはジャバスクリプトとかでダウンロードウィンドウを開いて
ダウンロードボタンをクリックする感じがいーので、その辺できそうか考えてみて、
はてなで公開するか左メニューの余ってるとこから公開するか決めようと思います♪


って、動画編集が結構好きなので、ヲタになってからどん②ためていたら
いつの間にか600GB分位の動画がたまってました(汗。。


よく見る動画以外普段は外付けHDに保存してあって基本放置なんで
なか②探しだして編集してうpしようってテンションにならないんですけど
まぁ暖かくなってきたんでちょこ②小刻みにうpしていこうと思います♪


そんな感じでHDを整理してたらなぜか美貴様ファイルが結構あるコトに気づきましたw


ソロ時代の動画はたぶんほとんど揃ってる気がします☆
さらに娘。になってからも捕獲し続けてるので
美貴様だけのファイルで30〜40GBあるとか激すぃでつ(汗。。


にゃんか特に意識してないで美貴様をこっそり応援してたっぽいですw
・・・ソロ時代の新曲イベとか地味に全部行ってるし(爆)


ベリファイルもキッズ時代から今までほとんどあると思うんですけど
まだ歴史が浅いのでそこまで大量になってないみたいです。
(メロンと娘。と辻加護のファイルがスバ抜けて多かったです☆)


そんな感じでこれから動画配信も始めますんで
リクエストとかあったらup板専用掲示板のリクエストスレへお願いします☆


それでは明日から大阪行ってきまーす\(o ̄∇ ̄o) /