从 ´ ヮ`)☆<れいにゃキャワい過ぎるよれいにゃ。

   


待ちに待った娘。紺行ってきました♪
今日は全体的に変なヲタさんは少なかった気がしますw


しかもいつもは紺が始まってスグにベリヲタを発見するんですけど、
今日は最後までベリヲタさんを発見できませんでした(汗。。


ベリヲタさんは基本的にノリ方が間違ってるので
娘。紺でもベリヲタさんがいるとオイラと発狂ポイントがかぶって
「お♪」ってその人を見ると、微妙にベリグッズがチラついていて
ベリヲタはけーん☆」ってスグ友情が芽生えるんですけど(爆)
今日はオイラの周りには発狂してる人が少なかったので
オイラと連番したマジヲタ氏はかなり浮いてる感じがしました(汗。。


よーく考えたら、今日ベリヲタさん達は名古屋で新曲イベですね☆
・・・・。
って、まさか娘。紺で発狂してるのも(ry
いやいやそんにゃ訳はないですね(汗。。


これで明日娘。紺の発狂率が上がってもたま②という方向で(爆)


発狂してるヲタさんは基本的に推しメンとかぶって発狂してて
全然推しメンの活躍が見れてないという諸刃の人種なんで
いろ②と大目にみてやってくらはい(爆)


オイラもマンパワーの最初のれいにゃのソロ部分
れいにゃハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!を連呼してるので
まだ実物をみたことないとか(汗。。


座席はいつもの4列目の20番台♪
(今回の娘。紺7割位はこの位置で参戦してますw)


ひとまずれいにゃがキャワい過ぎました(//▽//)
れいにゃハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!って相当叫んでた気がします(汗。。
あのキャワい過ぎる笑顔・キャワい過ぎる表情・キャワい過ぎる仕草(//▽//)
・・・・もうだめぽ_| ̄|○


れいにゃがキャワい過ぎて生きてゆくのが辛いとかゆってみる(爆)


今日は(も)れいきゃ7割、美貴様3割って感じでがっついてました☆
それ以外のメンバーはまったく記憶にないとゆっても華厳の滝じゃない位
れいにゃ美貴様に集中してますた♪


基本オイラはれいにゃに、連番したマジヲタ氏はキャメイさんにがっついていて
美貴様が前に来ると同時に美貴様にシフトするって形なんですけど
結果、お互いに美貴様からのレスが1番多かったです(汗。。
(マジヲタ氏は美貴様に指差されて昇天してますたw)


そんで今日はマジヲタ氏の発狂ぶりが凄まじかったです☆
「愛ちゃん最高!!愛ちゃん推しになっちゃうかもしんない♪!!」
とかキモイし長いバージョンの叫びもしてましたw
しかも愛さんなのかよwってゆー相変わらずよくわからんでつ(爆)


あと、最後のMCで最後の曲紹介するとこで、娘。の誰かが「THE!!」
みんな「ぴーす!!」ってなるトコをややフライング気味で
オイラ「マンパワー!!」とかゆってみたら結構周りのヲタさんに結構ウケたので
ちょっと流行らせたいと思いました♪ぜひみなさんも叫んでみてくらはい(爆)


そんな感じで久々の娘。紺疲れたぽ・・☆