从 ´ ヮ`)☆<北海道の真ん中らへん♪

   


にゃんか最近みきれな♪みきれな♪ゆいすぎて美貴様推しになりそうです(爆)


まぁ推してなくはないんで推しますけど
ここで前髪切られたられいにゃと同じ位推しそうです(汗。。


今日も数名のマジヲタさんにマジヲタ討論を聞かされて凹まされてたんですけど
オイラもようやく嫁妹論の設定が完了しました☆


嫁:梨華ちゃん
彼女:美貴様
妹:れいにゃ、雅
幼馴染:柴ちゃん
親友:ののたん


マジヲタさんにいろ②質問されてなかば無理やり設定された感はあるんですけど
まぁそんな感じになりましたw
で、設定が終わったら後は妄想で楽しむらしいんですけど妄想とか無理だからーw


そんにゃ訳で今日から動画配信を始めます( ´∀`)ノ
左メニューの1番下に動画配信テーブルを設置しましたので
そこからDLページへ飛んでくらはい♪


ラジオは今まで通りはてなからDLできるようにして
動画公開のお知らせもはてなでしていきます☆


動画の公開期間は2日間位で、ベリと娘。を中心に適当にうpしていきます☆


第1回は呪縛の時の桃子フレッツ動画です☆
(初回は様子見って感じで画質を下げて容量を少なめにしています。)


さらに今週のドキみきどじょ♪

                                                                                                                                • -

藤本美貴ドキみきナイト050411)をダウンロードしゅる♪』
(公開終了しました)