从 ´ ヮ`)☆<明日れいにゃに会えるー☆

   


気づけば明日れいにゃに会えるじゃないですかー(*´Д`)/lァ/lァ
暖かくなったからいろ②遊んだりしてたんで今週はあっとゆー間でした♪


今週のチケは気持ち安かったんで、久しぶりに最前落としました☆
しかも4公演全部3列以内とか結構頑張りました♪


安いとゆいつつもいつもよりさらに良席落としてるんで
結局今週も土日で200k飛ぶと(汗。。


そーいえば福岡チケ高いですね(汗。。
れいにゃに必死になる為に150k位で最前落とそうとか思ってたんですけど
200kまで上がるとかビビリました(汗。。


れいにゃヲタ必死だからー(汗。。


連番者のチケ代もしばらくの間仮払いしとくんで
200kだと1公演で400k飛ぶとかありえりりん(汗。。


でもここは頑張りたいんで昼と夜と150k位ずつの席で参戦します☆
にゃんか金銭感覚がバグってきてるので
2列目130k即決とか見ると「お、お手ごろ♪」とか思っちゃいます(汗。。


大分は夜公演だけだったんで必死に2列目落としますた☆
・・って大分もれいにゃヲタが必死なせいで微妙に高いからー(汗。。
れいにゃお金どん②消えてくよれいにゃ(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで今週は新潟長野行ってき茉麻( ´∀`)ノ

                                                                                                                                • -

第4回動画配信しました☆

今日は雅ドキュです♪