从 ´ ヮ`)☆<仕方ないで片さんでよ・・・

   


明日れいにゃに会えるよ(*´Д`)/lァ/lァ


って、明日から世間はゴールデンウィークなんですね☆
オイラは一生夏休みなんでそんなの知りませんとかゆってみる(爆)


そんな感じで今日も暖かくて嬉しいです☆
これから温かくなってきてマンパワーに満ちた生活が始まるので
そろ②髪の色でも変えてみます♪


たしか2月に気持ち赤めの茶色に染めて
今はその色が落ちて微妙な茶色風って感じなので夏らしくキラっと☆


オイラ的には眉毛と髪は果てしなく金に近い感じが一番しっくりくるんですけど、
ここ何年もやってないのでそろ②復活させたいです♪


それかたまにごっちんがやる果てしなく赤に近い感じも捨てがたいですね☆
(去年のお台場カップの頃位の・・・超たぶん。。)


あ、それにしよ(爆)
日曜か月曜か火曜あたりに染めます( ´∀`)ノ・・・たぶん。


明日れいにゃに会えるよ(*´Д`)/lァ/lァ
キャワキャワ祭くるー(*´Д`)/lァ/lァ


今週は3公演しかないんで超必死にキャワキャワがっついてきます( ´∀`)ノ


Ps.必死になりすぎて3公演しかないのに250k飛んだからー(汗。