从 ´ ヮ`)☆<肉汁がヤバ〜イ♪

   


从 ´ ヮ`)☆<肉汁がヤバ〜イ♪
って、れいにゃのキャワいさの方が全然ヤバイよとかゆってみる(爆)


にゃんか楽天イベかなり良かったみたいですね☆
行かなかったコトに相当後悔してます・・_| ̄|○


オイラはベリイベすら行かないで東京ドームのライトスタンドでマワってたんで
同じ野球見るなら楽天応援しに行けばよかったです(汗。。


楽天イベは握手だけだから別にいーやって思ってたんですけど、
握手した人の話聞いてたらものすごい行けばよかったと思いますた(汗。。


きゃめいさんに「れいなをいじめるな」ってゆった人とか面白すぎでつww
って、みやびに「お姉さんになってください」ってゆった人も相当面白いですけどw


おいらも「れいなをいじめるな」ってゆってみたかったですw
そしてれいにゃに「にゃー♪」ってやってほしかったですww


       ./\__,ヘ,
       | ノノハヾヽ. 。。
       从*´ ヮ`)゜○゜ 
     (( (○  (⌒) ))
        (__ノ


娘。のハワイツアーまだ〜?
こーなったら愛をお金で買いに行きます(爆)


そーいえば、昔メロンの握手会で
柴ちゃんに「みゅん♪ってゆってくらはい」ってゆってたの思い出しましたw


ほとんどの会場まわってループもできるだけして
毎回、「みゅん♪ってゆってくらはい」ってゆってたので
3回目位までは「みゅん♪」ってゆってくれて、
5、6回目位頃には「〜〜みゅん♪」って会話風にレベルアップしたのに
7回目位で柴ちゃんの限界を超えたみたいで「うっせぇw」って逆ギレされますたw


って、懐かしい・゜・(⊃Д`)・゜・
あ、メロンにもそろ②会いたくなってきたぽ・・・