从 ´ ヮ`)☆<ガチャガチャポン。

   


今日も特に何にもしてないんですけど、
○遊○書を全巻読んで、ドラ○ンボール○T見て
今日から始まった夏帆ちゃんの『ガ○ャガ○ャポ○!』を見て
昼寝してさっき起きたって感じです(爆)


『ガ○ャガ○ャポ○!』面白いですねw
正直、夏帆ちゃんを見たくてみたんですけど、
もと②ポン○ッキー○とか○ゴウ○ルーガとか好きだったので
番組のテンション的にかなりツボでしたw


今年も夏のベリ紺があるみたいですね☆
またWさんと合同みたいでどんな感じになるか楽しみです♪
Wヲタさん(また)ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(爆)


8/6(土) 埼玉/本庄市文化会館 昼・夜
8/7(日) 愛知/愛知厚生年金会館 昼・夜
8/12(金) 東京/中野サンプラザ
8/13(土) 東京/中野サンプラザ 昼・夜
8/14(日) 東京/中野サンプラザ 昼・夜
8/27(土) 埼玉/大宮ソニックシティ 昼・夜
8/28(日) 群馬/伊勢崎市文化会館 昼・夜


追加公演とかあるかもしれないですけど、ひとまず関東メインな感じですね☆
まぁ全部行くと思うんで連番キボンヌの方は誘ってくらはい♪