从 ´ ヮ`)☆<さぁー武道館やー♪

   


さぁー明日は武道館やー\(o ̄∇ ̄o) /
にゃんか台風接近しとるけどー
これも雨ヲサーンが美勇伝のラジオ観覧に横浜まででてくるからやなー


台風は土曜の夜から日曜の午前までって話やから
日曜の昼公演頃には雨あがってほしーれすねー


って、そーそー、今週何度もテレビから「れいな」って声がして
はっ!ってテレビを見るとただニュースが流れてるだけでってゆーのを
何回も何日も繰り返してたんれすけど、昨日よーやく謎が解決しました☆


あめりかのたいふーんのニュースで、あめりか人のきゃすたーさんが
「レイン」って単語を連呼してたのをおいらは「れいな」ってゆってると勘違いして、
この人めっちゃれいなってゆってるわーって思ってますたw


さ、話を武道館に戻してw


新潟から2週間長かったぞぉー(*´Д`)/lァ/lァ
待ちに待ちまくってたからー(*´Д`)/lァ/lァ


明日はれいなヲタのわつさんと連番やー
わつさんもおいらと同じがっつき系のヲタさんやから楽しみやわーw


れいなヲタ連番でさらにがっつき連番やから
おいら達の後ろの席がれいなヲタさんじゃないことを祈りますw


たしか春紺でれいなヲタ連番のがっつき連番で参戦した時、
後ろの後ろの席で参戦してた知り合いのれいなヲタさんから紺終了後
「おまいらのせーで全然れいなが見えなかったw」ってゆわれたのでw


でも後ろが明らかにれいなヲタさんやったら遠慮しますw
ってか話しかけます♪


そんにゃ感じれ、
G3にいるれいなヲタ連番で小指をテーピングしてるほーがオイラなのれ
見かけたら声をかけてみてくらはい♪


さぁー楽しみやー(/▽\)
れいな待っとってー(*´Д`)/lァ/lァ