从 ´ ヮ`)☆<ぐあむー♪

   


ってことれ、明日からぐあむへ行ってきます( ´∀`)ノ
れいなのいない日本にはいてもしょーがないしとかキモ可愛いことゆってみるw


それに無事に武道館の連番者さんも決まったことやし♪


武道館の日曜2公演が連番者さんがあいまいやったのれ
いろんな人に連番しよーって誘って頂いて
逆に連番相手が溢れてしまってがぜんどーなることやと思ったけど、
「ちみとちみは日昼連番でー、そんでちみとちみは日夜連番でー」って感じで
誰一人はぶれずに連番相手を調整できたんれ良かったれす☆


おいらが連番するのは土わつさん、日昼みみたん、日夜るにって感じれ
結局いつもの人っちゃいつもの人のよーな気がしますけど
連番していただける方々よろでつ(/▽\)


あと武道館でお会いできそうな方も連絡お願いします♪


さーぐあむやー\(o ̄∇ ̄o) /
明日の夜出発の2泊3日やから滞在時間短めやけどー


とりあえずじつだんしゃげき行きまくって
じつだんお兄さんにがっついておまいつ的なレスをもらってきますw


にゃんかじつだんを撃つってゆープレッシャーより
隣でがぜん近い距離から見てくるお兄さんのプレッシャーのほーがきびしーんれ
仲良くなって楽な気持ちで撃てるよーに頑張ります♪


1日目:夕方までいつもの絵里ヲタさんと遊ぶ、夕方出発、夜到着、6km位走る
2日目:朝のさんぽ、じつだんしゃげき、ごるふ、じつだんしゃげき、よる6km位走る
3日目:朝のさんぽ、じつだんしゃげき、買い物、夕方帰る


そんな感じれすね☆


って何回かぐあむ行っとるけど毎回この行動パターンやー


結構何にもしてない時間が長いんやけど、のんびりできるからいっか☆
日本にいたら何もしてないと何かせんとーって思ってしまうしー


よーするに、ふらのでフラれたのらじょーんずと野良犬じょーが
ラフばん片手にふらふらのら仕事ってことかー(あってるかあやしーけどー)


そんにゃ感じれ2日目にすこーる降られないよーに願いながら行ってきます♪
絵里みたいに黒くならないよーにひやけどめぬりまくらんとー☆


あ、絵里で思い出したけど、絵里写真集かなりいー感じれすね♪


元々あんま水着は好きじゃないのと、絵里の水着姿は特にイマイチ過ぎるんれ
水着のとこは普通に服着てけろーって感じやけど、
ムキムキな足ショット満載やからちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


あと絵里の白目がすごい好きなんれ、白目面積が広いショットもちゃいこーれす♪


さらーっと見た感じでのお気に入りショットは
最初のほーの
寝転っがってアメなめてるやつの左のページの下の小さめなやつれすね♪
白目具合が絶妙で可愛いれす☆


って、え、絵里なんかに見とれてないからー