从 ´ ヮ`)☆<大自然ちゃいこー☆

   


ぐあむ行ってきましたー♪


すごいゆっくりできて楽しかったれす♪
それに無事じつだんしゃげき出来たし(*´Д`)/lァ/lァ


1日目♪
夕方までいつもの絵里ヲタさんと船橋ってゆー謎なとこで遊ぶ☆
運動的な遊びができて思ってたより楽しめました♪


夕方にいつもの絵里ヲタさんと別れてそのままけーせー線とやらで成田へ♪


紺に行く時より荷物少ないんじゃないかって感じやったのれ、
成田に着いたときに周りの人達に比べて軽装過ぎて
普通に寝過ごして成田まで来ちゃった人みたかったれすw


まーどこ行くときも軽装なんれ外国とか行くと
現地に住んでる日本人に間違われて道とか結構聞かれます(汗。。


そんにゃこんなれ、ぐあむ着いたら結構な時間になってたのれ
ちょっとゆっくりしてご飯食べて、走るコースを考えたりして、
夜中実際に走るって感じで1日目終了〜♪


2日目♪
起きて軽めに朝食をとって2時間位さんぽして、
がっつり朝食をとって、じつだんしゃげきして、
昼食食べて、午後やる予定だったごるふは急遽やめて、
じゃんぐる探検してすっげー滝を見る☆


にゃんだかんだれ、ぐあむ10回以上行っとるけど初めて観光っぽいことしましたw
大自然ちゃいこー


夕飯はお肉屋さんで肉のみをひたすら食べまくる♪
久々にお酒も飲んで食欲もでてたのもあって
普段じゃ絶対食べれないよーな量を食べる☆


で、ホテルでゆっくりしつつ胃的に落ち着いたら走りに出かける♪
そんにゃ感じれ2日目終了〜☆


3日目♪
午前は2日目と同じでさんぽしたりじつだんしゃげきしたり☆
午後は一緒に行った人は別にヲタじゃないんれすけど、
さんぽ&買い物ってことにしといて絵里が写真集撮影で行っていた
ビーチやスーパーへ行ってこっそり(*´Д`)/lァ/lァ


で、夕方ぐあむを出発☆
ぐあむありがとー\(o ̄∇ ̄o) /


そんにゃ感じの3連休れした☆
さー今週は武道館やー(*´Д`)/lァ/lァ


にゃんかヲタさんからのメールとかたまっとるんれ、
返信したりハロモニも見たり早くヲタの感覚を戻さんとー☆