从 ´ ヮ`)☆<エイゴガワカンネ

   


えーっと、仙台回避になりますた。。。


おいらがもた②してたんれ全然席が無くなってしまい
今週は新潟のみになりますた。。
いつもの絵里ヲタさんスマソ。。


って、あの会場がダメやなー
FゾーンとかRゾーンとかとかA列とかB列とか全部英語でわけわかんないれす。。


おいらののたんと同じ位かそれ以上英語わかんなくてー
英語の列じゃ結局何列なのかわかんなくてー
調べたり考えてたりしてたら眠くなってしまってー
そんな感じでございますw


そーいえば春紺の仙台チケも英語がわけわかんなくて結局落とせなくて
キャラ&メル&はんちゃん見に行っとったなーw
今後、英語列の会場は絶対連番者に落としてもらおー


にゃんだかんだれ、結局新潟チケもいつもの絵里ヲタさんが落としてくれたし
毎度②いろいろ気を使ってくれるし、できる子が連番固定でよかったれすw
やっぱいろ②面倒見てくれる人じゃないとダメやなー
オイラが面倒みるパターンの人で仲いい人おらんしー


そんにゃわけれ、新潟は昨日と今日でチケかき集めたのれ昼夜とも
めずらしく17列とか16列とかで参戦します♪
まー新潟なんれ最前付近はまこヲタさんと小春ヲタさんに任せて
おとなしく参戦してます☆


17列とかでれいなT着て左小指に包帯してるのがオイラなんれ
見っけたら適当にからんでくらはい♪
って、小指に包帯してるれいなTシャツとかオイラ以外いない気がするのれ
会場の外でも見っけたらぜひ②からんでくらはい♪
れいなヲタさんの場合、合言葉は「れいなキャワ!」でw


さー明日は紺は回避でもハイタッチしに仙台いくかー(*´Д`)/lァ/lァ
って骨折れてるからハイタッチとか無理やー