从 ´ ヮ`)☆<柴ちゃんちゃいこー♪

   


ってこでキャプテン紺とやらに行ってきました☆


昨日の日記で仙台回避になったって書いたら
必死すぎる柴ちゃんヲタさんが
春日部のキャプテン紺誘ってくれたのれ試しに行って見ました☆


春も参戦しなかったのれキャプテン紺初体験〜☆


13時30分開演なのに12時に起きてやべー間に合わねーって思ってたら
1時間位でついて案外近かったれす☆
13時ちょい過ぎに駅に着いてそっから普通の人は徒歩15分らしいけど、
オイラやと30分位かかりそーで間に合うかギリ②やったんれタクシーにのる♪


タクシーの運転手さんが今日は何があるのー?って聞いてきたんやけど
返事するのめんどくさっかったんれ軽くシカトしとったら2、3分で会場につく♪
気まずい時間が短くて助かったwってか普通に歩けたくせー


会場入りしてみると水色のヲタT着てる人が結構おって、
これやったられいなシャツ着てもよかったやーんって思ったとか思わなかったとか。。


席は10列ちょい左より♪♪
連番は柴ちゃん公認のしばヲタさん♪


で、見たこと無いヲタさんばっかれ
すげーアウェーやーって思いながら久々の柴Tを着てワクワク♪


ライブスタートー☆


えるがーきたー(*´Д`)/lァ/lァ
ハロプロのCDの次にくらしっくのCDが多い位くらしっくヲタなんれ
ここだけで結構感動ー☆


し、し、柴ちゃんきたー(*´Д`)/lァ/lァ
ハァ━━━━━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━━━━━ン!!!
髪切ってるー(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん可愛過ぎるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


てか普通の体型した女の人ひさびさにみたわーw
れいなってれいなしかありえない特殊な体型してるしー(*´Д`)/lァ/lァ
まー柴ちゃんも普通とゆっていーのかあやしー部分もあるけどー


れいなはキャワ過ぎて現実味がなくてあんま異性って意識せんけど、
柴ちゃんやと年が近いってのもあったり
メロンイベで結構ふれあったりしてるのもあって現実味があって
にゃんか普通に惚れます(*´Д`)/lァ/lァ


でも結婚は愛さんとするからなー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなに柴ちゃんに愛さんにってなんて贅沢なんやー(*´Д`)/lァ/lァ
えれじーずちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


ライブの内容は全然セットリスト知らなかったのれ
全部の曲でおー♪ってなってそこ②な感じで楽しめました☆


でも、初めてで感覚がイマイチわからないのと、
柴ちゃんもずーっとステージに出てるわけじゃないのれ
にゃんか物足りなさが残りますたw


あと娘。紺に比べて最前付近でがっつくヲタが少なかったれす。。
つってもキャプテン紺は最前26kとかで落とせるのに比べて
娘。紺で26kやと8列とかなんれ、娘。紺の場合違った必死さもある気もしますw


他に娘。紺と比べて気になったのはステージの照明が暗いれすねー
演出っちゃ演出なんやとおもうんれすけど、もうちょっと表情とか見たかったれす☆


それにメロン曲少ないからー
これは昔からメロンヲタの宿命なんれしょーがないんれすけど、
れいなヲタに染まってしまったオイラにはもっと見せてけろーって感じれすw


そんな感じで、最初はちゃんとふりコピしよーかと思って
わりとちゃんと踊ってたんれすけど、あんま手を動かすと折れた小指が痛いんれ、
途中から適当な感じでほんのり踊りながら柴ちゃんをがん見してました(*´Д`)/lァ/lァ


1番良かったのはMCで柴ちゃんのモノマネが見れたことれすね(*´Д`)/lァ/lァ
ネタ的には'のはらしんのすけ'で、いつものっちゃいつものなんれすけど、
そのタイミングで言うことにちょっと気に入ってしまったのれ、
気に入ったことを必要以上に繰り返す性格の柴ちゃんはMC中何回もモノマネするw


しょーじきスベってるっちゃスベってるんれすけど、
柴ちゃん本人と柴ちゃんの隣にいたののたんと柴ヲタさんだけ大ウケww
この悪ノリな感じの柴ちゃんちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


あと良かったのはにゃんとかレスもらえたことっすね♪


10列目って微妙な距離なんやけど、
連番者が柴ちゃん公認ヲタやし、おいらも今はどーかわからんけど
ちょい昔までは柴ちゃん公認ヲタやったから、余裕でレスもらえるやろー
って甘くみてたら、全然がっつくチャンスが無くて結構苦戦しますた。。。


最後のほーでやっと柴ちゃんが正面のMCがあって、
ここぞとばかりに連番した柴ヲタさんと一緒にがっつく♪
ってか連番した柴ヲタさんがっつきすぎw


で、よーやく発見してもらい「お♪お♪」って覗き込むリアクションしてもらう☆
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ


次は包帯ぐる②の小指をアピールをしてみる♪
そったらまた「お♪お♪」って覗き込んでオイラの小指を見て笑うw
れいなは心配してくれたけど、柴ちゃんは笑うとか柴ちゃんらしくていーわーw


そんな感じのキャプテン紺初参戦れしたー♪
誘ってくれた必死すぎる柴ヲタさんどーもれしたm(_ _)m
帰りは駅まで歩いたんやけど、やっぱ30分位かかりますたw


で、昼のみの参戦やったんれ帰りがてらに
ななとかゆー今流行のえいがを見ますた☆


さぁー明日は新潟やー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな待っとってー(*´Д`)/lァ/lァ


新潟参戦される方はれいなTシャツを着て
小指に包帯巻いてるお兄さんを見かけたらぜひ②からんでくらはい♪