从 ´ ヮ`)☆<恋をしちゃいました!

   


今、日記書こうと思って気づいたんやけど、
今週ハロモニのキャプチャまだうpしとらんかったー(汗。。
たぶん明日やります(汗。。・・・たぶん。。


昨日はメッセでいつもの絵里ヲタさんに超ムズイ数学を教わって
脳が破裂しそーになってたのれ日記書けませんれしたw


昨日いつもどーり昼間いつもの絵里ヲタさんとメッセしてた時においらが
「いくらあるか分からないお金をおいらが8割でもう1人が2割で分けたんやけど、
おいらがもらったお金からもう1人がいくらもらったかって計算できるかし?」


って、聞いたことから数学の授業が始まったんやけどx:8=y:2やったけかな??
『=』の両側に同じよーに書いてあるとか初めて見たんれビビリますた(汗。。


おいらをれいなでもう1人を絵里としてーとか
れいな:絵里=8:2でーとかいろ②分かりやすいよーに説明してもらったんれすけど
たぶん基本的なとこからわかってないおいらにはムズくて・・・_| ̄|○


結局x:8=y:2的な式の意味がわからんかったけど、とりあえず8:2で分ける場合は
おいらのお金に×1.25をすれば全部のお金が分かるんらしーのれ
そっからおいらのお金を引けばもう1人のお金がわかるってことで
今回の疑問は解決しますた☆


って、おいら全然勉強せんかったんれ、
こんなムズイの大学卒業とかしてないと解けないんじゃーないのかーって
思ってたんれすけど、いつもの絵里ヲタさんがゆーには
みんな解けるよーな雰囲気やったんれ軽く凹みますた_| ̄|○


まーまー、そんなことより今日は昨日香港行った知り合いのヲタさんから
香港紺の音源をもらったんれずーっと聞いてました☆


1.色っぽい じれったい
2.ラヴ&ピィース!HEROがやってきたっ


3.恋をしちゃいました!(れいな)
4.ポップコーンラブ!(ガキさん
5.恋ING紺ちゃん
6.青春時代1.2.3!(吉澤さん)
7.電車の二人(まこっちゃん
8.会えない長い日曜日(藤本さん)
9.涙が止まらない放課後(さゆ)
10.寝坊です。デートなのに・・・(愛ちゃん)
11.なんにも言わずにI LOVE YOU(えり)
12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜(小春ちゃん


13.女子かしまし物語2
14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜


れいなの『恋をしちゃいました!』見たかったぁー(*´Д`)/lァ/lァ
それはそれはキャワキャワ(〃▽〃)だったろーにー(*´Д`)/lァ/lァ


从 ´ ヮ`)☆<タンポポがすごい好きですねー
从 ´ ヮ`)☆<可愛いじゃないですかこの歌ー
从 ´ ヮ`)☆<みんなの前で歌ってみたいなーって思ってー
从 ´ ヮ`)☆<けっこー軽ヤンとかゆわれちゃんでー
从 ´ ヮ`)☆<可愛いれいなをちょっと見せたいなーって思ってー


(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ


あと、てーの『会えない長い日曜日』も結構好きなんれ見たかったわー
あー愛さんの『寝坊です。デートなのに・・・』も見たかったわー
やべーライブ行きてー(*´Д`)/lァ/lァ


って、気づけば明後日武道館やー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな待っとってー(*´Д`)/lァ/lァ