从 ´ ヮ`)☆<ぶどうかん1日目ー♪

   


武道館行ってきましたー☆


ちょっと昨日の夜から夜通しでやらなあかんことがあって、
それが終わったのが今日の14時・・_| ̄|○


で少し仮眠をとってると16時を過ぎていろんなヲタさんから
「もういますか?」的なメールが届き始めて16時10分頃起きる(汗。。


そっからがぜん急いで準備して17時ちょい過ぎに会場に到着〜♪


歩いてると一番付き合いの長い絵里ヲタさんを発見して合流ー
で、にゃぜか娘。紺にいるののヲタさんも合流ー
その後今日連番するわつさんのもとへ向かう☆


って、今気づいたんやけど、
今日メールくれたヲタさんほとんどの人に挨拶できんかったー(汗。。
ごめんなちゃいm(_ _)m
明日ご挨拶に伺います(汗。。


って感じで入場ー♪
G3ってどんな干され席やーって思ってたら
花道先端のステージの目の前やんー☆


席も4列目で花道先端まで来てくれれば
ホール紺の6、7列位の距離間やったし通路連番やったんでちゃいこー
でも結局2時間も寝れなかったしまだ寝起き1時間30分位なんれ眠いー・・zzz


らいぶすたーとー♪(要点のみで☆)


って、にゃんかれいなの髪型がキャワってるー(*´Д`)/lァ/lァ
2つしばりになっとるー(*´Д`)/lァ/lァ


キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)


最初のほーはれいながめっちゃ花道先端に来てちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
武道館じゃMCでレスもらえないし、次いつ花道くるのか分からないのれ、
いつもはふりコピしてるとこもとりあえずがっつく(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ


そんな頻繁に花道は使ってなかったと思うんやけど
れいなポジは最初のほーは結構花道先端にいて、
直感の時はステージ左のちょっと段が高くなってるとこで、
中盤から後半は花道のふもとの普通のステージの辺か、
ステージ右のちょっと段が高くなってるへんにいたと思います☆


あと、大阪恋の歌が新曲に変わってました☆
大阪恋の歌好きなんれ、そこかわっちゃうのかー。。って感じやけど、
新曲は久々にノリがいー曲やし、ふりも1回見ただけやけど
そこそこいー感じやし早く覚えよー☆って感じれす♪


で中盤ちょっとれいながでない時間があって
そこらへんで我に返って寝不足で具合悪いんじゃないかってコトに気づくw


そっから小指も痛くなってきたし、腹も減ってきたのでシャボン玉まで頑張って
それ以降70%位のテンションに抑える♪


そんな感じでらいぶ終了ー☆


連番したれいなヲタさんとは正式連番は初やったんれすけど
がっつくとこが一緒やしMCとかでれいなネタを叫ぶのとか
モニターのれいなのキャワさにもだえるとか同時やったんれ面白かったれすw


ってかジャンプ力がすご過ぎ☆
空中戦でわつさんに勝てるヲタはおらん気がしますw
いろ②勉強させていただきますた♪


またどこかで連番しましょー(/▽\)


それにしても今日は寒かったわー。。
にゃんか明日も雨ふりそーやし。。
でもすぱー晴れヲタやからにゃんだかんだで晴れるやろー
って、武道館の日ってにゃんか天気びみょーなコトが多いれすね。。


明日は昼は1階西スタンドF列で夜はH2ブロックやー
武道館残り2公演頑張るぞぉー\(o ̄∇ ̄o) /


って昨日の日記であめりかのニュースのコト書いたとこで
はりけーんのことたいふーんって書いてますねw


どんだけ英語わかんないんやってゆーw