从 ´ ヮ`)☆<愛ちゃんお誕生日おめれとー♪

   


今日は愛さんの誕生日やー\(o ̄∇ ̄o) /


これで愛さんも19歳かー☆
こんな立派になってくれてにゃんか嬉しいわ・゜・(⊃Д`)・゜・


あー、誕生日記念のおーぴーぶいとか作ればよかったなー
(にゃんか昔愛さんのおーぴーぶいばっか作っとった記憶がー)


とりあえず今日は愛さん日記でも書こ☆
愛さんのちゃいこーベスト3♪


1.まゆげー
なんつってもツボなのがまゆげw
あのまゆげの薄さが絶妙でたまらんれす(*´Д`)/lァ/lァ


2.髪型ー
ストレートでおでこ隠れてる愛さんが1番好きれす☆


3.ほっとぱんつー
今ほっとぱんつってゆったられいなやけど、
昔は愛さんがほっとぱんつキャラやったんれたまに思い出して(*´Д`)/lァ/lァ
ほっとぱんつはける子ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


あとは変なテンションん時の愛さんが面白くていーれすね☆


基本みんな変なテンションになると面白くていーれすけど、
愛さんの場合はなまりはでまくるし、声は普段もでかいけどさらに超でかくなるし、
普段な感じとだいぶかわるんれそれが可愛くて可愛くて(*´Д`)/lァ/lァ


そんくらいっすかね☆


って、嫁にする予定の愛さんなのに知識少ねーw
もっと愛さんのべんきょーせんとー


にゃにはともあれ愛さんお誕生日おめれとー\(o ̄∇ ̄o) /