从 ´ ヮ`)☆<写真集きたー♪

   


今日は試しに折れた小指をテーピングとか何にもせずにいて
まじまじと指を見てたんれすけど、明らかにごきげんな方向へ曲がっとりますw
しかもちょー痛いし(汗。。


テーピングして曲がらないよーに固定されてればほんのりへーきなのれ、
とりあえずテーピングでしのぎます(汗。。
さらに腰も痛くて座ってられんしー(汗。。


そ、そ、そ、そんにゃことよりれいなの写真集がでるとかー\(o ̄∇ ̄o) /
これで生きる楽しみが1つ増えたわー(*´Д`)/lァ/lァ
今はとりあえず早く先行ショットが見たひー(*´Д`)/lァ/lァ


絵里でさえそこ②いー感じやったんれどんな感じになってるか楽しみやー☆
さぁー♪久々に大人買いしよっかなw
この前の写真集はにゃんだかんだれ40冊位買ってしまったしw


っても、今年は紺にお金使い過ぎてあんまネタに走る余裕ないわ。。
秋紺も始まってこれからカードの明細見る度にぶったまげる季節になるし(汗。。


しかもこの前知り合いのお祝いに巨大な花を2つ贈ったんやけど、
合計230万位もしてがぜん焦りまくったしー(汗。。


1つ100万ちょっとなら先にそーゆってよーって感じれす(汗。。
たしかに何回も2つでよろしいですか?って聞かれてた気もするけどー


花が完成したことに満足して
その後のお金的なことは全然聞いてなくカードで支払いしたんれ
つい最近今月引き落とされる明細が送られてきて初めて花の値段知りましたw


なんつってもおいらのなりたい職業ランキング1位は華道家で花作るの好きなんれ
おいらの思う感じにまったく妥協せんと作ってもらった結果こーゆーことにw


まーすっごい喜んでくれたしえーやろー☆
よーするにかーりーちゃいこーってことやー(/▽\)
こーなったらかーりーの弟子を目指すしかねー


そんにゃ感じで今週の武道館は見事に全3公演干されますたw


いつものホール紺に比べれれば武道館は全席干されてるよーなもんなのれ
どこで参戦してもいーやーってテンションなんれすけど、
土:G3、日昼:1階西スタンドF列、日夜:H2120番位って感じになりますた☆


でも②全公演近所に同じく干された知り合いがいるのれ
全公演4連番とかできる予感がして楽しみになってきました☆
連番する人も近所の干されたヲタさんも濃い人達ばっかやしw


早く武道館になっておくれー(*´Д`)/lァ/lァ