从 ´ ヮ`)☆<新潟レポ〜♪

   


新潟行ってきました〜☆
新潟はにゃんか次から次へとついてないことが起きて散々なことに・・・w


とりあえずめちゃ②寒くて氏にそーれした(汗。。
ってか上着を持っていこうって思ってたんれすけど、
家を出るとき超ドタバタしとって忘れますた。。。うちわもw


そんな感じでレポ〜♪


11時40分の新幹線に乗るのに10時50分に起きる(汗。。
まだ何も用意してなく急いで支度して11時30分東京駅到着〜♪
11時35分いつもの絵里ヲタさんと合流して新幹線までダッシュ(汗。。
11時40分東京出発〜☆


でもののたんじゃないから新幹線のサービスもイマイチやし、
新潟に近づくにつれて天気悪くなってるし、
車内の冷房がきつすぎて氏にそーやし、だいぶ凹まされるw


14時10分くらいに新潟到着〜♪
新幹線の中より暖かいけどやっぱ寒いよー
って、にゃんでみんな半袖なんやー


で、暴走たくしーで会場に到着〜♪
やっぱ寒いよー
しかも会場のそばに何もねー
ってにゃぜか絵里ヲタ率が高いー


起きてから新幹線のサンドウィッチだけしか食べてないんれ
腹減ったーって思いながら昼公演スタート♪


席は16列の左側☆
寒すぎてテンション下がりまくってたのれ、わりとおとなしく参戦〜☆
ってか小指が痛すぎるー(汗。。


結構ステージまで距離があったのもあり、
れいなの全身の動きを堪能してキャワキャワ(〃▽〃)


いつもは表情を見るのに集中しすぎて全身な感じとか見てなかったんれ
新しい見え方ができて新鮮れした(*´Д`)/lァ/lァ
このツアーでモニターとか初めて見たしー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなのアップ(*´Д`)/lァ/lァ


れいな踊り上手すぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな体の使い方がちゃいこーだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな元気いっぱいだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


でも、がっつける距離やったらがっついてレスをもらうゲーム的な感じで
こっちから仕掛けられて楽しいんれすけど、16列やとがっつけなくて
ステージに合わせてこっちが踊ったりれいなジャンプしたりするだけなんれ
がっついてないとどーも集中力が続かなく、がぜん適当な感じで流して昼公演終了♪


で昼公演が終わってロビーでまたーり☆
にゃんかマコT着たヲタさん達が集合写真とってるー
あ、福岡でれいなヲタさん集めて集合写真とろっかなー


って激しく腹減ったー。。
こーなったらバリバリせんべい買って食べるしかねー
レストランも気づいたら終了してるしー


そんなこんなで夜公演スタート♪
席は11列のがぜん右側☆
おいら的にはこれ位の距離がギリやなーって感じれした♪


この距離なら頑張ればがっつけるし
目線の高さやったから見てもらえてる感も味わえて良かったれす♪


とりあえず昼公演さぼってた分頑張ってわりとちゃんと踊ってがっつく♪
ってか夜はいっそうマコヲタさんがおーいなーw


となりもマコヲタさんだったのれ、れいながいなくてマコが中心な時は
隣のマコヲタさんが見やすいようにちょっとさがって休憩♪


そんにゃ感じでれいなからはおまいつ的なレスはもらえなかったけど、
手を振ったら返してくれたり、最後のジャンケンとかできたんれ
11列にしては頑張れたほーやと思います♪


紺終了が20時50分位で最終の新幹線が21時26分で
わりと急がないとバリバリ教室で居残り勉強になってしまうのれみんな必死で帰るw


会場の外にたくしーがたくさん迎えにきてて、第1陣のタクシーに乗れないと
新幹線に間に合うか微妙なのれヲタがダッシュで迎えに来てるタクシーの争奪戦♪


走りながら知らないヲタさん2人と一緒になって、4人で無事たくしーに乗り込む☆
会場から新潟駅までヲタクシーが何十台も群れをなして移動してる光景が面白すぎw
そんなこんなで21時ちょいに新潟駅到着〜♪


で、腹減りまくって氏にそーやったんれ、
駅のコンビニで食べ物を買って新幹線へ〜♪


で、ここで事件発生ー(汗。。


席についてさーご飯食べるでー♪ってしてたら何やら聞いたことのある声が・・・
で、その声の方を見ると・・・


れ、れ、れ、れ、れ、れ、れ、れ、れ、れいなやー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
れいなとゆかいな仲間達が同じ車両に乗ってきたー(汗。。


同じ車両でも席が離れてればまーそんな気にならないんれすけど、
普通にれいなとゆかいな仲間達の続きの席やったんれ、がぜん気まず過ぎるー
(右斜め前の席がよっしーだった気がー)


しかもスタッフのあほ達が必要以上にオイラ達を警戒してるのがすげーうぜー
営業時間外にがっつくほど空気嫁ないヲタじゃねーしー


最初はかなりマークされとったけどおいら達の興味の無さげっぷりに
少したったらノーマークになったんれすけど
にゃんかムカついたんれ今度あのあほスタッフ見っけたら襲撃しおー


で、とっととご飯食べて寝るしかねーって思っておにぎりを2つ食べて
寝に入ったんれすけど、ここでさらに軽い問題が発生ー


おいらおにぎりは保存料的なものが無いやつじゃないと食べれないんれすけど、
新潟駅のコンビニにはそれ的なことを書いてあるおにぎりが無くて、
でも新潟産って書いてあるから雰囲気的にへーきかなーって思って
勢いで食べてしまいますた。。


で、案の定、食べてちょっとしたら気持ち悪くなりはじめてしまい全然寝れねー(汗。。


頑張って寝ようと思ったんれすけど、やっぱ気持ち悪くて寝れないのれ
ぱっと思いついたヲタさん2人に「同じ車両にれいながぁー(*´Д`)/lァ/lァ」って
メールを送ってみたら2人とも「れいなと同じ空気をー(*´Д`)/lァ/lァ」みたいな
ほぼ同じ内容の返事が返ってきてウケますたw


ってか全然くつろげねー
メンバーの誰かが横の通路通る時も変なプレッシャーがあるしー
さらに寒いし、気持ち悪いし、小指も痛いし、もー散々れすw
せっかく夜公演で上がったテンションがみるみる下がるw


そんにゃ感じで終点の東京まで乗ってても良かったんれすけど、
東京駅でまた警戒されたりするのがウザ過ぎるのれ
いつもの絵里ヲタさんとれいなとゆかいな仲間達を残して上野で降りる♪


降りるときもあんま見ちゃいけないと思って地面を見ならささっと通路通ったし
結局おいしかったとみせかけて普通に凹まされただけってゆー
そんな帰りの新幹線れしたw


あ、そーそー、駅のホームから新幹線に乗ってる娘。を
探したりしてるヲタさんとか結構いてそれ見て思ったんれすけど、
新幹線の中から見るとあれすごい恐怖心を感じるんで
営業時間外はできるだけほっといてあげたほーがいーんではないかとゆいたいです


そんな凹みっぱなしの新潟遠征れしたw
あーこれで武道館まで2週間やることなくなってしまったわー