从 ´ ヮ`)☆<ひまじーん

   


にゃんかヒマやけどネタがないぽ・・


とりあえず今日は昨日某ろださんにちょっとの時間だけうpされとった
仙台音源を運よく落とせたんれ聞きまくってました☆


この音源がちゃいこーでたまりません(*´Д`)/lァ/lァ
スピーカーのそばで音が超きれいにゃのが(*´Д`)/lァ/lァ
マイクの音がばっちり入ってるよ(*´Д`)/lァ/lァ


それになんつっても『色っぽいじれったい』の最初のセリフの後の
てか、てか、てか・・・・・・・・・♪
だ、だ、ばきゅんー、たーらったらったーれいにゃ〜おれの〜♪
ってとこの「ばきゅーん♪」ってのがちゃいこー過ぎます(*´Д`)/lァ/lァ


どなたか存じませぬがおつかれいなー♪


あ、今週ハロモニは次回予告にしかれいなでてなったんれキャプチャお休みします。
絵里さふぁりは面白かったからそれでがまんしとくかー


しかも次回予告みたらまたあのばけもんおるしー
てーとはわいやん娘。復活ーみたいなことになってたけど、
ハロモニなんやから普通にあややとすればえーやんってゆー


まー、れいなを見れるだけでも良しとせねば(*´Д`)/lァ/lァ


さー今週末は何しよー
香港キャンセルになってやることなくなったけど世間は連休やし、
その流れにのかって遊びまくるかー☆


とりあえずぐあむでじつだんしゃげきしてこよ♪
紺以外でテンション上がるとゆえばそれ位しか思いつかんしー☆
それに良席落として遠征するより全然安いしw


あと、まちゅぴちゅも行きたいんやけど、すげー遠そうやから今度にするかー
1人で行くんやったら来週の武道館までに帰ってこれればいーんやけど、
1人じゃ何もできん子やしー
かといって一緒に行ける1週間ヒマな人とかそーはおらんしー
学生さんはヒマらしーけど金がないみたいやしー


この前オープンした香港でぃずにーらんどが楽しいんやったら
ついでを装って香港ツアー乗り込んでもよかったけど結構不評みたいやからのー


小指手術してもいーけどここまできたら最後まで自然に治そう♪
あ、怪我した小指利き手なんれ、じつだんしゃげきしたら衝撃で再び粉砕する予感w
まー逆の手でやればいっか♪


って、ヒマやから書いてみたものの
全然まとまりのない日記になってしもーたー(汗。。