从 ´ ヮ`)☆<なごや行くで〜♪

   


さぁー☆
明日名古屋やー\(o ̄∇ ̄o) /


にゃんか今回の名古屋遠征は未知の体験がたくさん出来そうで
いーんだか悪いんだか楽しみれすw


とりあえずチケ落とすの放置し過ぎて、
昼チケは昨日、夜チケは10月1日に日付がかわってから落とせたんれ
仙台のにのまえになりそーでがぜんピンチれしたw


しかも全然良席が残ってなかったので
昼は10列たぶん右側、夜は30列超左側になりました☆


夜は13列とか15列とかもあったんれすけど、
10列以内じゃなかったらどこも同じよーなもんやろー
って感じで、29列にいる柴ちゃんヲタさんの後ろの席を落として
ワイワイやろーってコトになりますた☆


しかも行きは高速バスってとこがすさまじーです(汗。。
高速バスなんて乗ったことないのれどーなることやら・・・


ってか普通のバスも乗った記憶が無い位乗ったことないしー
まーでも1回位経験してみてもえーやろー
(帰りはののたんで帰ります☆)


日曜の大阪はある子を見届ける為に回避になったんれ
再来週の名古屋三重から本格的にスタートやーって感じです☆


で、で、先週の金曜日もそーやったんれすけど、
今週も金曜の夜にやらなあかんことがあってまだ寝れてません(汗。。


ちなみに今もうちょいで5時になるとこれす(汗。。


やることは一段落ついたんでもう終わりにしていーんれすけど
7時位に新宿を出るバスに乗るんれどーせ1時間ちょいしか寝れんし、
最近日記書けてなかったんれ日記書くことにしますた☆


そんにゃ感じで名古屋でお会いできる方はよろしくお願いします♪
Ps.今週から小指にテーピングはしてませんw