从 ´ ヮ`)☆<九州ちゃいこー♪

   


宮崎・佐賀行ってきました〜☆


毎度②思うんやけど、やっぱライブは最高やー(*´Д`)/lァ/lァ
って、遠征ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
久々の遠征やったんですっごい楽しかったわー(*´Д`)/lァ/lァ
紺で遠征するとヲタのテンションでいろ②観光できて相当面白しw


そんな感じで九州遠征のレポ〜♪


九州1日目〜☆


昨日は8時30分に羽田で連番者さんと合流して9時ちょい過ぎの飛行機で出発〜☆
11時ちょい前に宮崎空港到着〜(*´Д`)/lァ/lァ
空港からは会場までたぶん1駅なので空港でしばらく遊ぶw
宮崎空港の雰囲気がとってもいー☆


13時頃会場に到着〜♪
って、人あんまいねーw
まーまだ開場時間まで1時間位あるからなーって思いつつ
知らないヲタさんから九州に台風が接近してる情報を入手するw


開場時間が近づいてきても全然ヲタだらけになってないので
あ、あのパターンかー。ってすーぱー地方特有の感じを思い出すw


案の定、会場内も微妙に空席ありな感じで、
この感じなつかしー(*´Д`)/lァ/lァってちょっとテンションあがるw
おまいつなヲタと地元のヲタ&イッパソ人のこらぼとかへんに燃えますw


で、昼公演スタート♪
席は3列目の右側☆


先週と今週と松戸紺の音源をずーっとリピートしてたんれ、
もうずいぶん参戦してる紺な感じで結構完成度高めに参戦できました☆
紺の内容はほぼ一緒なんれ要点だけ♪


最初のMCでとりあえず金曜に粉砕骨折した小指をアピールw
「れいな折れた!れいな折れた!れいな折れた!」ってがっついてたので
前のヲタさん達が振り返ってオイラの包帯ぐる②の小指みてウケるw


何回かがっついてよーやく小指大丈夫?的なレスきたー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなに見てもらって治ったりするミラクルは起きなかったってゆーか
それどころか前の席の背もたれに何回かぶつけて悪化しまくったしー


中央じゃなくてちょっと心配やったけどわりと目の前にれいなきてたし、
かしましのねこポーズ目の前やったし、
それになんつってもふるさと改め、れなさとが最強過ぎるーー(*´Д`)/lァ/lァ


毎度のことながられいなの表情がキャワ過ぎて萌え氏ぬー(//▽//)
ホント楽しいわー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じでいつも通りの振りコピがっつきで昼公演終了☆


昼公演後に娘。紺でそこ②よく会う人達が到着したみたいなのれ、
いろ②話ながら夜公演までまたーり☆
にゃぜか松戸の日曜のおいらのがっつき具合を散々ダメだしされるw


そーいえばそのそこ②会う人達も松戸参戦してて、
紺後おいらが会場からでて合流するとブーイングで迎えられてたしw


で、夜公演は何気にみんな近所で参戦することが判明したのれ
そのよく会う人達と連番相手をシャッフルして
急遽初めて会ったれいなヲタさんと連番することに♪


夜は5列の真ん中らへん☆
連番したれいなヲタさんはふりコピとかはしないんれすけど、
れいなが出てるときはずーっと叫んでて出てないときは氏んだように休憩してましたw


おいらも基本れいなが出てないときは休憩してるのれ
相性的にはそこ②良かったと思います☆
おつかれいな〜(/▽\)


そんな感じで夜も振りコピがっつきで終了♪


会場の外で一休みしてから宮崎駅近くのホテルへ♪
そんにゃ感じで九州1日目終了☆


九州2日目〜☆


小指が痛すぎて寝てもすぐ起きてしまうのれ、
4時位から寝るの諦めて1人でホテル内をうろ②して遊んでたら
ホテルの人に注意されるw


そんな感じで9時30分位の飛行機で宮崎を飛び立つ♪
宮崎ありがとー\(o ̄∇ ̄o) /


1時間位で福岡空港到着〜♪
れいなただいまれいな(*´Д`)/lァ/lァ
佐賀は夕方紺の1公演だけなのれ5時間位福岡で遊ぶ(*´Д`)/lァ/lァ


博多行ったり福岡戻ったりうろ②しつつ
れいなが好きな明太子ビビンバ食べたり焼肉食べたり、
博多ラーメン食べたり、基本とにかく食べまくるw


お腹いっぱいでもー動けねーって思いながら
福岡を15時頃出発で1時間位で佐賀入りして
微妙にのんびりしてたんれ開演時間ギリ②で会場へ到着〜♪


そんにゃ感じで席について数十秒で開演〜☆
席はちょいふんぱつして秋紺最短距離の2列中央〜♪
れいな近いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ


いつもどーりに振りコピ&がっつきで♪
って、近すぎて勢いあまって愛さんと絵里にもがっついてしもーたー


5列目とかなられいなが出てないときは基本休憩してるんれすけど、
2列目とかの距離だと休憩してる姿が隠れきれなくて気まずいんれ
れいながいないときもちゃんとのってるふりしつつ
愛さんと絵里が目の前に来たら軽めにがっついときました☆


今日もれいなから小指レスをもらえたし、
昨日今日と、すーぱー地方紺ならではの爆レス祭りやったんれ
もーたまらんれす(//▽//)


れいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /


そんな感じで佐賀紺終了〜♪


20時30分頃に福岡空港へ戻る♪
れいなただいまれいな(*´Д`)/lァ/lァ


福岡に別れを惜しみながら21時の飛行機で福岡を飛び立つ♪
れいなありがとー(*´Д`)/lァ/lァ
福岡ありがとうー\(o ̄∇ ̄o) /


そんにゃ感じの九州遠征でした♪
宮崎では台風接近でどーなることやらって感じやったけど
うまく台風から逃げる感じで飛行機移動してたんれ無事に帰れてよかたれす☆


九州でのれいなもキャワキャワで最高れした(//▽//)
はぁー楽しかったー(/▽\)
れいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /