从 ´ ヮ`)☆<こゆびがぁー

   


あ”−−小指が痛てぇー
にゃんか1日中激痛なんれ段々慣れてきてしもーたー


やっぱちゃんと手術したほーがえーのかなー
金曜医者に運ばれた時はそのまま2、3日入院して手術する感じやったからなー


にゃんか粉砕された骨を全部取り出して
かわりにボルトをはめ込むとかすごい技ゆわれたしー


でも宮崎行くから無理やんーってことで
このまま放置してても治りますか?って聞いたら
治るかもしれないってゆわれたんれとりあえず放置してみますたw


で、いちおプロテクターみたいのもらったんやけど
それつけるとすげー不便なんれ、普通にほーたいしてるだけってゆー
一見軽傷っぽい感じで頑張って生きております♪


でもめちゃめちゃ痛いんれすil||li _| ̄|○ il||li


小指だから別にえーやろーって思ってたんやけど、
小指ってさりげなくいろんなトコに触れて
そのたびに激痛が走って氏にそーになります。。。


しかもキーボードも1番重要なAが押せねーしー
それどころか痛み止めの薬飲んでるのに何もしてなくても痛いとかー
いっこくも早くれいなに癒してもらわんとー(*´Д`)/lァ/lァ


とりあえず早く仙台になってくれー
って、まだ仙台チケ確保してねー
って、新潟もやー


いつも連番者さん任せなんやけど、
今週はおいらがチケ確保するってコトになったとたんこーゆーパターンですわー
まー根っからの可愛がられ担当やから致し方ないかー
とりあえず今日中になんとかせんとー