从 ´ ヮ`)☆<ぶどうかん2日目ー♪

   


武道館2日目行ってきましたー☆


すーぱー晴れヲタのおいらのおかげか、
雨ヲサーンが美勇伝のラジオ観覧が終わって山奥へ帰ったからか
風は強くて寒かったれすけど晴れて良かったれす☆


昼公演は連番者が急遽変更になって絵里ヲタのマジヲタ氏と西スタンドで参戦☆


って、おとなしいファンの人達に囲まれてがぜん気まずかったんれ
おまいつなオイラは身を引いて20%位のテンションでさらーっと流す♪


連番したマジヲタ氏も周りのテンションの低さにやりにくそーにしてたんれすけど
途中で我慢できずに発狂したのはいーけど「れいなああああぁぁぁ!!」てw


にゃんか本人いわく間違えたらしーですw


マジヲタ氏は愛ちゃん推しの絵里ヲタさんってコトでちまたでは有名なのれ
「愛ちゃーん!!」ならいつものことなんれすけど、
「れいなあああぁぁぁ!!」って間違えるとかミラクルやわーw


そんな感じでヲタウォッチングしながら終了〜♪


昼公演と夜公演の間はマジヲタ氏以外の身内のヲタさんも
ラクルを起こしまくってたのれ相変わらず謎の人たちやーとか思いつつマターリ☆


あと土曜お会いできなかったヲタさんを中心にいろ②あいさつまわりをする♪


夜公演ー♪


連番はいつもの絵里ヲタさん☆
H-2の左通路連番やったのれ、花道ステージにがぜん近いー(*´Д`)/lァ/lァ
土曜に続き干されたと見せかけてそこまで干されとらんかったー☆


しかも昨日より花道使う回数が多かったしー(*´Д`)/lァ/lァ
って、れいなは花道ステージやと中央か左側なんれあんま関係ないけどー


ポジション的にはおもいっきり絵里ポジやけど、
ヲタから折れた小指を守る為に通路席を譲ってもらう♪
おかげで初めて小指に衝撃を受けることなく終了しました☆


ライブ中は久々の通路席やったんれちゃんと踊るかー☆って思ったんやけど
基本干されてるのれ案の定集中力が続かなくなり
ふりコピ中に「絵里ムキムキやー」とか「あ、おまいついたー」とか
他の事を考えて振り間違えるってパターンを繰り返えす(汗。。


そんなこんなで久々に広く使えて飛び跳ねれたんれがぜん楽しかったれす☆
武道館参戦された皆様おつかれいなでしたー♪


さぁー今週は名古屋と大阪やー☆


って名古屋チケ高いんれすけどーw
最前中央150kとかw
・・・たぶん5列目位のチケ落とします♪