从 ´ ヮ`)☆<本格的にスタートやー♪

   


にゃんかちゃんと日記書く久しぶりやわ(汗。。
ここ1週間は毎日いろ②やることあって終わったら3時とかやったんれ、
そっからじゃ日記書く気力がでなくてほぼ1週間放置してしまいますた。。


でもだいぶ落ち着いたんれ
9月をきっかけにこれからできるだけ毎日更新していきます♪


でも何はなそー(*´Д`)/lァ/lァ
そーいえばまだハロモニ見てねー
今週も九州行っとるから見れなそーやしー


あ、そう②DVDマガジンの話で♪


松戸参戦された方買いました?
今回のも結構面白いれすね☆
買おうか迷ってる方へどんな感じなのかネタばれ無しで軽く紹介します☆


今回のDVDの内容は『バリバリ○○○○グランプリ☆』って感じで
1人1回ずつMCがある10番勝負れす☆
9回のゲームで獲得したポイントの合計点を競います♪


1.『バリバリ!ミックスジュース素材当てグランプリ』(司会:絵里)
2.『バリバリ!携帯電話早かけグランプリ』(司会:さゆ)
3.『バリバリ!英和辞典早引きグランプリ』(司会:小春)
4.『バリバリ!聞き取り早覚えグランプリ』(司会:れいな)
5.『バリバリ!CD早鳴らしグランプリ』(司会:まこ)
6.『バリバリ!地名早探しグランプリ』(司会:こん)
7.『バリバリ!焼肉素材当てグランプリ』(司会:愛さん)
8.『バリバリ!アームレスリンググランプリ』(司会:ガキさん
9.『バリバリ!ラッキーガールは誰だ?グランプリ』(司会:みきてー)
10.『バリバリ!マジ学校の怪談・きもだめしグランプリ』(司会:よし)


で、最強に萌え転がったのは『バリバリ!英和辞典早引きグランプリ』れすね☆
これは名前通り出題された英単語の意味を辞書を使って調べるタイムを競います☆


ここではれいなの博多弁が連発で萌え転がりまくれます(*´Д`)/lァ/lァ


焦ってる感じもキャワキャワ(〃▽〃)やし、
焦って博多弁連発してるれいなへのガキさんの博多弁の声援とかもかなり面白いし、
適当なれいなに対してのみきてーのツッコミもいーし、
最後の最後までれいながでてる間ずーっとゴロ②萌え転がれますw


他のゲームも基本焦り気味でキレ気味な感じがとってもキャワキャワ(〃▽〃)で、
れいながキレてるときの他のメンバーの声援も面白いれすw


れいながMCのゲームは珍解答に対するれいなのウケてる顔が見所れすねw
あとMCの時はれいなが他のメンバーの事を何て呼んでるのか最新版もわかって
その呼び方もキャワで「お♪」ってなりますw
特に5期メンバーの呼び方はキャワキャワ(〃▽〃)れす♪


そんな感じでかなり楽しめるDVDやったんれ、もしよかったら買ってみてくらはい♪


って、明日宮崎で明後日佐賀やー(*´Д`)/lァ/lァ
全然連番者さんと連絡してねー(汗。。
たしか連番者さんが自力でどっかで3列目引いたけど、他の2公演が微妙やったんれ
2公演はオクで落とそうって事を結構前に話したっきりやったー


あれからどーなったんやろー
まーいつも連番者さんが全部面倒みてくれるから大丈夫やろー
だぶん携帯に明日は何時に○○に来てねーってメール来てるとおもーしー
(って、いつもの絵里ヲタさんじゃないのがちょっと心配やけどー)


1週間いろんなこと放置してしまっていろ②やばいことになってそーな気がするわ。。
そーいえばまだ仙台チケも落してないしー(汗。。
にゃんか考えるといろんなやばいことに気づきそうなんれ今日の所はとっとと寝るぽw


れいな待っとってー(*´Д`)/lァ/lァ


九州遠征中もメッセにはいると思うんれ
宮崎紺・佐賀紺でお会いできる方はメッセかメールで連絡してくらはい♪