从 ´ ヮ`)☆<お誕生日おめれとー♪

   


れいな誕生日おめれとー\(o ̄∇ ̄o) /


れいな16歳かーってまだ16歳かー
わ、若けー_| ̄|○


あーそやー、
サイトをれいなの誕生日限定デザインとかにしたかったなー
にゃんか最近全然パソコンする時間がなくてがぜん困るー


普通やったら11日に日付が変わったと同時に
サイトとか日記とか更新するんやろうけどもうがぜん朝やし(汗。。


いろいろ書きたい事もあるけどもここには書かず
全ての気持ちを明日の大阪紺で(*´Д`)/lァ/lァ


って、にゃんか今日は元旦みたいやなー☆


れいなヲタ同士あけましておめれとうございます的なノリやしw
いっそのこと大阪でのれいなヲタ同士の挨拶は
あけましておめれとーございます☆でw


にゃんか11日に日付が変わったら
いつのまにかれいなヲタだらけのメッセに召喚されとったけど
退席しとって30分以上経ってから召喚されてた事に気づいたんで
何が起きてたのかわからん(汗。。


ってか、おいらだけガキさんアイコンとか焦るからw


あと昨日きょん♪さん教えの通りネタを仕入れてきたんですけど
作る時間がなさそーっす(汗。。
(買ったことに満足して作る気力がでてこないのは内緒の方向で・・)


裏が黒で表が白のボード1枚と黄色の紙数枚買ったので
気合がみなぎったら黒い面に黄色い紙を切って貼って、
気合がでなかったら白い面に手書きで書こうと思います♪


って今の感じやと何もせんといつもどーり参戦しそーれす(汗。。
普通に準備始めるのが遅すぎた事に気づきましたw


そんにゃ感じで明日も福岡みたいにれいなヲタたくさん集まるとえーですね☆


大阪は13夜は回避になったんで、
12日3列中央(最中央から2席位右)と13昼7列中央(最中央から2席位右)れす♪


大阪でお会いできる方はよろしくお願いします♪