从 ´ ヮ`)☆<横須賀れぽー♪

   


横須賀れぽ〜♪


14時頃何とかってゆー駅でいつもの絵里ヲタさんと合流ー☆
会場で藤本さんヲタさんと合流ー♪


お店をだしてトレポスをがぜん強めに交換する♪


いつもみたいにちょいと隔離されたトコじゃなくて
普通に駅前でヲタが集まるトコもちょっと広くなってるただの歩道やし
一般人が通りまくってておもしろ出来事がちょこちょこ起きるw


開演ちょい前に入場ー☆
席は6列と見せかけて5列の左階段前くらいー


近いのはえーけどステージの反対側行かれるとがぜん遠すぎて困るー
遠すぎるとゆーか見にくすぎるー


とりあえず遠くのれいなより近くの愛ちゃんって感じで、
れいなが遠くにいる時は、れいなのフリコピしつつ
目の前の愛ちゃんとかガキさんとか絵里とか藤本さんと遊ぶ♪


って、愛ちゃんが目の前に来たときおいら得意のキモい波打ちロミオしたら
小さく波打ち返ししてきたーw
相変わらず愛ちゃんのヲタへの優しさは果てしねー


って、気づいたら5列以内とかになっても普通に変な動きばっかしてわ(汗。。
まーちょこちょこウケてもらえてたからえーかw


そんな感じでいつもどーりな感じで歌って踊ってミラクたのしーでーす♪byくっすみ


で、ゴーガールが終わってバンザーイの直後
いきなりジャンケンできたー(*´Д`)/lァ/lァ


左だったんではける直前でするつもりやったけど、
まだセンターにいる時から念のためじゃんけんがっつきしたら
いきなりこっちみてくれてじゃんけんしてくれました♪


でもすごいタイミング良く"じゃーんけーん"って入ってしまって
逆に心の準備が出来てなくてタイミングが合わず、
"じゃーんけーん、じゃーんけーん"、って2回繰り返してグダグダになる(汗。。


で、焦って"もう1回もう1回(汗。。"ってお願いして、
"せーのー、じゃーんけーんほい♪"ってがっつりしてもらえました(*´Д`)/lァ/lァ


最強やと思ってたあいこになって2回、3回じゃんけんできるパターンより
がぜん強めにがっつり感を味わえたんで良かったです(*´Д`)/lァ/lァ


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


他のメンバーとかは"よっ♪"感じでおまいつ的ながっつき方をしてくれるので
がっつり遊んでもらえてる感を味わえるんですけど
れいなっておまいつなれいなヲタにもそーじゃないれいなヲタにも
ピンポイントで投げキッスしたり、手振ったりするから
何かしてもらってもイマイチがっつり感を味わえないんれすよね。。。


そんながっつり感を味わう為にいつも最後のじゃんけんに必死になってるんですけど、
今回のじゃんけんはがぜん強めにがっつり感を味わえたんで
かなり良かったです(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで昼公演終了〜☆


昼公演後も変なポジションにお店を開く♪
横須賀はいつもお店開いてるヲタじゃない人もお店だしてたわりには
結構繁盛して夜開演ギリギリまでがぜん強めに交換する♪


夜公演は11列中央ー♪
んー。。微妙な遠さやー。。


遠かったんであんまステージとかを気にせんと、
近所の知り合いのヲタとかおまいつなヲタを観察しつつ
よくわからん新しい技をいろいろ試してみるw


すーぱーすたーに転職したってことで、いつもの絵里ヲタさんムーンサルトをやって
ジャンプしながら腕をブンブン振り回してたんですけど、
どっかのMCでやってたまこのバタフライにしか見えなくてウケるw


そんな感じで夜は最終戦を見すえて技を磨きつつ、
いつも通りな感じで歌って踊ってミラクル楽しーです♪byくっすみ


あと最近藤本さんと吉澤さんがヲタの話をしまくってくるのはどーなんでしょ。。
おいら的には娘。さん達は遠い存在であってほしーので
あんまヲタのことは気にしないでほしいですw


娘。さん達が柴ちゃんみたいにロミオしたらロミオで返してくるとかになったら
にゃんかややしw
柴ちゃんは自由に暴走してもらっててえーけどw


そんな感じの横須賀紺でしたー☆
参戦されたみなさんお疲れいなー♪


やべー残り4公演になってしもーたー(汗。。
って、もーあさって長野とかはえー(*´Д`)/lァ/lァ