从 ´ ヮ`)☆<山梨れぽ〜♪

   


山梨れぽ〜♪


いつもの絵里ヲタさんと12時ちょいになぜか高尾山に集合♪
高尾山(*´Д`)/lァ/lァ


んで14時ちょいに現着〜☆


おまいつなヲタさん達がいつも通りおるなー♪って適当に確認して
ちょいとお店をだして犬にがっつかれたりするw


その犬いろんなヲタにがっついててかなり可愛がられてました☆
まさかもんすたーに転職したヲタがいたとはー


でも建物の中に入っても係りの兄ちゃんに連れ出されてて可愛そー
転職する前に紺に参戦できなくなることに気づかなかったとかさすがやー


そんな感じで開演10分位前に入場〜♪


席につくと2席前に前におまいつな絵里ヲタさんがいたのでつっついてご挨拶♪
で、視線を感じで左を見るとわつさんといつものれいなヲタんさん発見♪
微妙に距離があったんでがっついてご挨拶w


昼すたーとー♪


席は9列中央ー☆
段差があって超視界良好のベストポジションやー(*´Д`)/lァ/lァ


おかげさまでいろんなメンバーにがっついてもらえてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


うちらが何かすると誰かしらはリアクションしてた感じやったし、
向こうからもうちらにがっつきまくってくるし
かなり遊んでる感を味わえました(*´Д`)/lァ/lァ


とりあえず今日1番の収穫はマコ退治できたことれすw


今日も相変わらずまこががっついてきて
そのがっつき方もどんどんエスカレートしてる気がするので
ここは一発ぎゃふんとゆわすしかねーって思い、


直感終わりのMCでガキさんがまこに話をふって
まこが話はじめる前にチラっとこっち見てきたんで
ここやーって思って手を振ってあげたら軽くふきだして笑ってますたw


そのままずーっと手を振ってがっついてたんで
それに動揺したのかMCが超グダグダになって、
”えーっとw・・・”って半笑いで言ったままフリーズしたり
話の内容にあってない答えをしたり面白かったれすw


そんなこともありつつ今回も基本MCはがっつかず
ぼけーっと眺めてた程度なんれすけど
れいながあんなことやこんなことしてくれて(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


それに久々に最後ジャンケンできて、
しかもあいこやったんで2回できてちゃいこーれした(*´Д`)/lァ/lァ


やべぇー超楽しかったー(*´Д`)/lァ/lァ
そんな感じで秋紺ちゃいこーやったランキングベスト3に入るといっても
華厳の滝ではない公演となりました☆


昼公演が終わって外にでるとさっきの犬がぐったりして座ってるー
さ、参戦しとったのかーw


夜は16列中央で干されてたんで適当に流して終了〜♪


そんな感じの山梨紺でした☆
参戦されたみなさんお疲れいなー♪


さぁー明日も頑張るでー(*´Д`)/lァ/lァ