从 ´ ヮ`)☆<群馬れぽ〜♪

   


はぁー。。終わっちまったぁー。
がぜん感動したわー。。
娘。も泣いてたりしてたから軽くもらってしもたー


それにしても今回のツアーは長かったわー
8月20日から11月27日までで全42公演もあったみたいやし☆


今まで全然何公演参戦してるとか考えてなかったけど、
千秋楽になっていろんなヲタさんと何公演参戦したとかって
話になったりしたので数えてみたんですけど、35公演参戦したっぽいです♪


1公演30kとして35公演で1150kかー
春紺より公演数多かったけど相場がそんなに高くなかったんで
春と同じ位の出費で助かったわ(汗。。←助かってない気もするけどw


参戦できなかった7公演の内5公演は自らの意思で行かなかった公演やけど、
仙台の2公演は普通にオク落とし損ねて行けなくなっちゃったんで
仙台のあと2公演は参戦したかったなーって感じです。。。


参戦した35公演中27公演はいつもの絵里ヲタさんと連番して、
6公演は何人かのれいなヲタさんと連番して、
2公演は今年から地方にすっ飛ばされた絵里ヲタさんと連番しました♪


っていつもの絵里ヲタさんと28公演も連番したとか激しーw
今回のツアーはいつもの絵里ヲタさんにはホントお世話になったわ☆


毎回おいらはゆわれた時間に待ち合わせ場所に行くだけでよかったし
身の回りの世話とかも全部やってくれて、可愛がられ担当のおいらと
しっかり者のいつもの絵里ヲタさんって感じでえーコンビやったと思いますw


そんな感じで秋紺最後の群馬れぽ〜♪


いつもの絵里ヲタさんと11時20分頃赤羽で待ち合わせて13時何分かに会場到着♪


いつも通りお店を開いてがぜん強めに商売する☆
にゃんかすげー繁盛したー♪


しばらくするといつものれいなヲタさんのわつさんzeinさんわたさん登場ー♪
わつさんの里沙ちゃん発言ウケるw
これは来年の春ツアーはガキさんヲタになってそーやなーw


それからおまいつヲタさん達にざーっと挨拶回りしてると
誕生日めっせーじ企画を一緒に主催したあぁ!りたさん発見♪


集まっためっせーじは無事群馬で届ける事ができました☆


今回の企画はいろんな方に自主的に企画賛同して頂いて
みなさんのれいなへの想いで成り立った素敵な企画やったと思います☆


合計411通のめっせーじが集まりました♪
協力していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


昼公演ー


席は10列ちょい左の通路席
同じ席番でちょい前とちょい後ろにおまいつヲタさんー


完全に通路にでてがぜん本気で踊る♪
どぅーざはっそーはお気に入りのガキさんフリコピ♪


って、この前1公演通してガキさんのフリコピやった時に気づいたんやけど、
ガキさんのリズムを取るポイントが、れいなのポイントより気持ち後ろ目なんで
それまでれいなのフリコピやってて急に1曲だけガキさんのフリコピしたら
ガキさんのリズムになじむまで軽く混乱しました(汗。。


あとはもー最後やーって気持ちで精一杯踊りながら
輝いてるれいなを精一杯目に焼き付けてました☆


あ、そーそー
前の席のさゆヲタがなかなかキモイ動きをしとるなーって思ってたら
最後のごーがーるのヒッパレヒッパレでうちらと同じ動きしててウケるw


そんな感じでかなり上出来な感じで昼公演終了ー♪


昼公演後はついこの前梨華殿のディナーショーを堪能して
次はベリとの給食ショーを目指している
そのうちベリヲタになってくれると信じてる梨華ヲタさん登場♪
久しぶりに会ったけどいつも通りな感じで面白かったですw


お店を開いているとflightさんひまわりさんに声をかけて頂いてご挨拶♪


夜公演ー
席は7列左階段ー


両サイドが空気嫁ないヲタのせーで狭かったけど、
れいなのキャワさに(*´Д`)/lァ/lァしまくりやったし
今まで参戦しまくってきてよかたー・゜・(⊃Д`)・゜・ってゆー
ドキがムネムネする出来事が何回も起きてちゃいこーでした♪


あとMCで娘。達がツアーの思い出話とかしてるのもにゃんか感動的やったし
娘。達からありがとーって気持ちがすごい伝わってきて
ステージが千秋楽特有の感動的な雰囲気に包まれててがぜん感動しました☆


れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ


夜公演終了後おまいつなヲタさん達と握手とかして
別れを惜しみながら会場を後にする・・・


今回のツアーはホントに楽しかった!!
楽しかった分終わっちゃったのが切な過ぎるけどここは前向きにいかんと♪


娘。のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした♪
そしてれいなありがとう(/▽\)


ヲタの皆さんにもお世話になりました♪
秋ツアーでいろんなヲタさんとも知り合えたし絆も深まって良い思い出になりました♪


みんなちゃいこーやー♪