从 ´ ヮ`)☆<会津れぽー♪

   


会津れぽー♪


11時30分頃いつもの絵里ヲタさんと東京駅で待ち合わせして
ネットで予約しとった新幹線チケを発券したら、
帰りはちゃんと郡山→東京になってるのに行きが東京→福島ってなってて
微妙に遠い距離を予約してた事に気づくw


いつもはいつもの絵里ヲタさんにメッセで確認してもらってから予約するんやけど
今回は前日においら1人で申し込んだんで軽く適当になってましたw


11時36分の新幹線で出発して14時30分頃会場に到着する☆
睡魔に襲われまくって新幹線の中もほぼ寝てたし
郡山から会津若松までの電車も半分以上寝てましたw


開演前かっちんさんと会う♪
福島はお気に入りのおまいつなれいなヲタさんおったし、
よく見るれいなヲタさんもチラホラいたんでいつもの紺やーって感じでした☆
千葉で4連番したれいなヲタさんも発見したので挨拶する♪


昼公演ー♪
席は14列左階段ポジー


14列でしょぼーんって感じやったけど結構えーやん♪ってことに気づく☆
13列以降の1列ずつの段差が高くてえー景色やー
それに左1席が空席やったんで広かったし♪


たまに左階段固定になる時とか目線ポジやったんで
AFODとか一緒に踊ってる感を味わえてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


遠いっちゃ遠かったんですけど
今まであんま体験してこなかった感じを味わえたのでそれはそれで楽しめました♪


昼公演後トレポスのお店出そうと思ったんやけど、
会場の周りが暗すぎたんでめんどくさくなって開店せずに閉店ー


夜公演ー♪
席は15列中央ー


福岡以来久々の中央な気がするー(*´Д`)/lァ/lァ
夜もおいらの右隣が空席やったんで広いー♪


しかも前の席が千葉4連番したれいなヲタさんの連番相手で
北海道にもいたがったすのカッコしてる絵里ヲタ?さんとそのお友達の3連番♪


きょん♪さんも右前に発見したのでがっついてご挨拶w


ここも目線ポジやし見られてる感がちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
たまにはこの辺での参戦でもありやなーって感じやったけど、
福岡以来良席から離れてるので
これからはラストスパートやけんもっと②良席でがっつかねばー


で、帰りはここいるでフライングで帰る予定やったけど、
こーゆー時に限ってMCが伸びまくってまんぱわーで撤収するw


20時50分ちょいの電車に乗って爆睡しながら22時10分頃郡山に到着したんやけど、
ち、ちゃぶすぎるー((( ;゜Д゜)))
雪の上にいる感覚でした(汗。。


でホームの暖房で超暖かくなってる待合所的なトコにいると
例のやつらがれいなとゆかいな仲間達の荷物をダッシュで運んでるー


そんな感じで福島でも帰りはれいなとゆかいな仲間達と同じ車両(汗。。
って、毎回思うけどよく間に合うなー


まー今回の移動は想像できる範囲やけど、
北海道時とかにゃんでうちらより先に空港に着いてたのか謎やー


でも新潟の帰りみたいに真後ろの席とかじゃなくて2席後ろやったし
乗るときも前から乗ってきて前の席に座ってったので
気まずさはそんななかったよーな気がします♪


ヲタがのってるとアホスタッフが警戒しまくってウザイので
いつもの絵里ヲタさんは旅パンフみたいのを見てただの旅好きのお兄さんを装うw


おいらは速攻で寝て上野あたりで起きる♪
いつもの絵里ヲタさんいわく新潟ん時より娘。達が横通路を通りまくってたらしーので
れいなだけでもチラ見くらいしとけばよかったーって軽く後悔w


同じ車両に乗ってて横通路を通りまくってたのに
一瞬たりとも誰の姿も見れなかったとか逆にすげー


そんにゃ感じで睡魔に襲われ続けてた福島遠征でしたw
参戦されたみなさんおつかれいなー♪


さぁー次はれいな誕生祭の大阪やー☆