从 ´ ヮ`)☆<ネタ作り♪

   


やっぱ昨日きゃぷちゃ作る時間なかったれす(汗。。


オクで戦ったり、大阪用に誕生日ネタ作ろっかなーって
思ったりしてるんで今週は作る時間取れないかもしんないです。。


マジックもめるへんな答えを要求されるやつだったんで
全然正解しなかったし、先週と同じ相撲も速攻負けたりで
れいなほとんど映ってなかった感じなんで作れる余裕が出来たら作ります♪
(とりあえず今日の画像はれいなのキャワな一言とそれにツッコんだ藤本さん☆)


そんにゃ感じでとりあえず昨日大阪チケ確保しました☆
12日は3列中央で13昼はたぶん7列中央です♪


あと山梨と横須賀もがぜん早く落とさねばー(*´Д`)/lァ/lァ
落とすのが多くて大変やー(汗。。


ここまでがぜん必死にがっついてきたのに
ラストスパートで干されるとかありえりりんやけん
基本5列以内でしけても10列以内で参戦するでー(*´Д`)/lァ/lァ


って大阪までもうちょいやー☆
にゃんとしてもれいなにお誕生日おめれとー♪って伝えたい!!


でもいつもみたいにがっついてるだけじゃ
お誕生日おめれとー♪って伝えるのはムズイからネタでも用意しよっかな♪


誕生日メッセージ集めたからFCに贈るねー♪とかもえーかも(*´Д`)/lァ/lァ
そーなるとやっぱボードかー☆


一生ボードちゅーになることはないと思っとったけど
えー席落としといておめれとー♪って伝えられなかったら凹む所の話じゃないので
ここは大阪限定でボード使ってみよ(*´Д`)/lァ/lァ


って作ったことないからどーすればえーかよくらからんわw


メッセージをフォトショとかで作ってそれを何分割かで印刷して
大きめのクリアファイルに入れて合体させればえーのかなー


とりあえずそれで試してみよ♪