从 ´ ヮ`)☆<北海道れぽ〜♪

   


北海道レポ〜♪


今回はちゃんと時間通りに羽田でいつもの絵里ヲタさんと合流して
7時40分発の飛行機で出発〜♪
にゃぜか今回も福岡じゃないのに飛行機チケの名義はタナカタマゾウw


9時ちょい過ぎに北海道に上陸〜♪
って5℃とかー
おいら北海道来るときいつも5℃やなー


寒いとゆえば寒かったけど千葉も寒かったし北海道は寒いんやろーなーって
心構えができてたんでいつものカッコでもへーきでした☆


会場についたられいなの誕生日記念Tシャツを買うため並ぶ♪
2.5kやったんでとりあえず区切りのいい感じで4枚買っときました☆
(1度に3枚しか買えないんで1枚はいつもの絵里ヲタさんで♪)


おいらは春紺のが2枚あるし、誕生日のは1枚あれば十分なんで
確保できてないれいなヲタさんがおったら譲るんでメールとかメッセでゆってくらはい♪


会場は藤本さんヲタと紺ちゃんヲタが多めにおるー
北海道やからか木曜やからかじゃっかん見たことあるヲタも少なめやー
ってか、見たことあるれいなヲタが少なめやー


あ、千葉で4連番したれいなヲタさんおったのかなー
れいなヲタさんの連番相手のかっこえーガッタス兄ちゃんは見かけたけど
おいらが見かけた時は一緒におらんかったしなー


あと、どの会場でもおるおいらお気に入りのおまいつなれいなヲタさんがいて
北海道にもいたらからんでみよーって思ってたけどいなかったのでしょぼーん。。
でも久しぶりにきょん♪さんに会えたんでおけー☆


昼公演ー♪
席は5列の右ー


ってステージと最前の間に謎のスペースがあるー
こ、これがうわさのおけぴかー


なので5列といいつつも感覚では10列位。。。
しかもそのスペースのせーでいまいちステージに集中できんー


曲中とかはいちおいつも通りに踊ってたりしてたんやけど、
完全集中力切れてしまったんでレスもらえるMCもほとんどがっつかず。。


でも、いつもの絵里ヲタさんと毎週そこ②の席におるんで
れなえり以外のメンバーも向こうからがっついてきてくれるようになったので
とりあえずマコ以外のがっついてくれた娘。にレスしてましたw


そんな微妙な感じで昼公演は終了ー♪


夜公演〜♪
席は15列で昼と同じ席番とかー
しかもおけぴのせーでしばらく体感してない干され感やー


でも右隣の連番がいなくて、さらにその隣の連番が席をずれてこなかったんで
1人2席使えてがぜんやる気がでる☆
昼サボってた分がぜん激しく暴れときました♪


そんな感じで夜公演終了〜♪
広かったんで久々にちゃんと踊った気がしますw


で、札幌駅でお土産買いたかったんでちょいとフライング気味で会場をでて
札幌駅でお土産買って20時40分頃の電車に乗って、空港に21時25分頃到着する☆


飛行機が21時35分発で出発時刻の5分前に飛行機に気乗り込まんとって感じなので
電車で空港に到着してから飛行機の出発時刻までがぜん時間がなくて
その電車に乗ってた10人ちょいのヲタ達が電車が空港に到着して扉が開いたとたん
一斉に飛び出して本気でダッシュしてたのが面白かったですw


電車到着がB1Fで搭乗ロビーは2Fなんでがぜんしんどかったですw
おいらはいつもの絵里ヲタさんにも離されてぶっちぎりの最後尾をさっそうと走るw


で2Fロビーに上がるとであいがしらにれいなとゆかいな仲間達にばったり会う(汗。。


ヲタ達が階段上がってきてるを察して2Fロビーにいたれいなとゆかいな仲間達は
ヲタの波が過ぎるまで待機してたみたいで、ヲタの波が過ぎてまた動き出したら
おいらが遅れてひょっこり現れたってゆー感じやと思います。。


それまでゆっくり走ってたのにれいなとゆかいな仲間達に発見された瞬間
マジダッシュで逃げていつもの絵里ヲタさんに追いつくw
で、出発時間ギリギリで飛行機に乗り込んで北海道を飛び立つ☆


北海道ありがとー☆
れいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /


そんな感じの北海道遠征でした♪
参戦されたみなさんお疲れいなでした☆
って明日はもー福島やー(*´Д`)/lァ/lァ


福島チケは全然チケが出品されてなくて良席落とし損ねて
昼14列夜15列とあんまがっつけない感じやけど
日曜は何もないんで遠目から精一杯がっついてきます☆


そんにゃ感じで明日お会いできる方はよろしくお願いします♪