从 ´ ヮ`)☆<里沙も好きー♪

   


って事でどっかの紺で隣の絵里ヲタが里沙も好きーって叫びまくってたのが
うつってしまいました(汗。。


たしかそん時いつもの絵里ヲタさんはそいつに対抗して
絵里だけ好きーって叫んでて面白かったれすw


そんな感じでここ1週間位里沙も好きー♪
って30分に1回位のペースでゆってる気がしますw


土日とかやったらヲタと一緒にいるから別にえーけど、
平日に里沙も好きーとかゆってると普通にアホな子やー


たしかに愛ちゃんとガキさんは普通に好きやけど
別に平日にヲタじゃない人の前で宣言することでもないしw


まーそのうちゆわなくなる予定ですw


あと髪が今週のハロモニの絵里並にもさもさしてきたからそろそろ切ろ♪
あ、れいなの誕生日に切りますわ☆にゃんとなく♪


この前切った時は絵里と同じ週に切ったけど
絵里先週髪切ってたから今回は1週遅れやなー


絵里先に切るなんてズルいよ絵里(*´Д`)/lァ/lァ
って別に絵里を意識することはないかw


さーとっとと今週のハロモニきゃぷちゃでも作るでー☆


これから必死に大阪山梨横須賀チケ落とすんで
どんだけきゃぷ作りに時間使えるか分からんけど
できるだけ明日更新できるよーにします♪


あ、そーそー☆


今週の大阪紺なんですけど土曜の干されチケが4枚(連番×2)余ってて、
ほしー人がいたらあげますんで、メッセとかメールでゆってくらはい♪