从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051030〜♪

   
まずはまじっくー☆今回のれいなは2列目ー
楽しそうなれいなキャワ(〃▽〃)
   
ご褒美VTRで絶妙な表情を繰り返すれいな(//▽//)
いんさーとを肉まんにしてれいなをメインで映してくれとゆいたいです
   
き、キャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ
すげーまっじくにぽかーん♪
   
遠目からのキャワまなざし(〃▽〃)
天を仰ぐれいなキャワ(〃▽〃)
   
絶妙すぎる表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
まじっくよりれいなのキャワさのほーが全然すごいからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
覗き込むれいなキャワ(〃▽〃)
にゃんかリアル感があってドキがムネムネしてしまうー(*´Д`)/lァ/lァ
   
やたー♪れいな正解やー\(o ̄∇ ̄o) /
梨華殿を見つめるれいな(〃▽〃)
   
何かを疑ってるれいなキャワ(〃▽〃)
1度でいーからそのまなざしで疑われてみてー(*´Д`)/lァ/lァ
   
びっくりしてるれいなキャワ(〃▽〃)
って、こっちもれいなのキャワさにビックリして
れいなが何でビックリしてたのかわかんなかったー
   
ネタを見破るって問題でムリムリムリってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
梨華殿の耳に噛み付いてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
すげー☆また正解したー♪
ご褒美げとー\(o ̄∇ ̄o) /
从 ´ ヮ`)☆<また一緒ですよ藤本さん♪
   
肉まんでけー☆
もーいっそのこと肉まんになってれいなに食べられてしまいたいー(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、れいなが天使みたいにキラキラになったー(*´Д`)/lァ/lァ
自称キラキラのどっかのアホな子とは違うなー


次のコーナー
関取だけに席取りゲームとかゆー
くだらないダジャレにつき合わされてるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんか2人とも動物っぽいなー
絶妙な表情のれいなキャワ(〃▽〃)
   
キャワまなざしのれいな(〃▽〃)
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
絶妙なまなざしのれいな(〃▽〃)
はっけよーい♪って2人とも全然よーいしてねー
   
風船を割るれいなキャワ(〃▽〃)
2回戦やって勝ち残ったのがれいな・藤本さん・まこっちゃん・吉澤さん
   
どすこいれいなキャワ(〃▽〃)
4人が一斉に2つのイスへつっこんだー☆
   
ってれいなが風船をおっかけてるー
ネコの習性でとっさに体が動いたに違いないー
   
で風船割ったー
席は吉澤さんとまこっちゃんでどっちやーってなってるけど
風船割ったのはれいなやから誰が勝ったんやー
   
リプレイー
まずは藤本さんと1つのイスを戦う♪
でも藤本さんのほーが一足早かったー
   
で、もう1つのイスにまこっちゃんと吉澤さんがつっこんだら
風船がすっとんできたー
   
風船がすっ飛んだのを見てとっさに飛びついたれいなキャワ(〃▽〃)
さすがネコ科やー(*´Д`)/lァ/lァ
   
風船に追いついたー♪
いんさーとのれいなも大爆笑でちゃいこー(//▽//)
   
風船を割るれいなキャワ(〃▽〃)
動きがキャワキャワでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
判定待ちの3人♪
風船を割った人が勝ちってことでれいなやったでー\(o ̄∇ ̄o) /
   
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
勝戦やー☆
相手は藤本さん♪
   
やべー完全ネコになってしもーたー(*´Д`)/lァ/lァ
どすこいれいなキャワ(〃▽〃)
   
こ、この顔紺でよく見るー(*´Д`)/lァ/lァ
ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな頑張れー☆
って落とされたー
   
罰ゲーム♪
愛ちゃんの奥でちょこんって座ってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
最後に伝家の宝刀ニヒヒ笑いきたー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
ハァ━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━ン!!!!!
キャワ仕草(*´Д`)/lァ/lァ


もー今週もれいながキャワ過ぎてキャワ過ぎて・゜・(⊃Д`)・゜・
れいなありがとう\(o ̄∇ ̄o) /
キャワまなざしで終了ー♪