从 ´ ヮ`)☆<大阪れぽ〜♪

   


もう水曜ってゆーか24時過ぎてるから木曜になってるやんー(汗。。
大阪紺からだいぶ時間が経ってしもーたー(汗。。
サイトも金曜から放置しちゃってるしー


最近全然パソコンさわる時間がなかとー
まだ長野・群馬のチケ確保しとらんし(汗。。


とりあえず今日は大阪れぽ〜♪
微妙に記憶から消えてそーやけど、ざーっと書いてみます♪


土曜日〜☆


14時30分頃いつもの絵里ヲタさんと品川で待ち合わせして
14時58分発の新幹線で出発〜♪


車内ではもう一ランク上のヲタになるには何をすればえーか。とか
何列の何番で参戦するのが1番えーのか。とか
ラストスパートに向けての打ち合わせをする♪


ちょいと秋紺を振り返ってみると・・・
最初は完璧にフリコピするのを目標におどり子になって秋紺スタート☆


で、どぅーざはっそーが武道館で初披露ってものあったんで
完全におどり子をマスターしたのが10月上旬の名古屋とかそのへん。


振りどころか仕草とかまでコピーできるようになったので
おどり子でこれ以上参戦してても経験値が増えなくなって笑わせ師に転職する♪


笑わせ師ではフリコピの基本的な参戦スタイルは崩さず、
+αでとことん変な動きを付け加えていくw


前からそこそこの割合で変な動きはしとったけどほとんどの曲でやって
さらにアホっぽくて何のアピールにもなってないのに超疲れるのがステキw


さゆと吉澤さんはうちらのネタ芸が結構ツボみたいで何度やってもウケてるけど
他のメンバーは最初の何回かはウケても微妙にバージョンアップさせていかないと
ウケてくれなくなるのでどんどん変な動きにw


笑わせ師に転職し始めは無駄な動きが多すぎて尋常じゃない量の汗がでたり、
夜公演は昼公演のダメージで最初っから腕が上がらなかったりしてたんですけど、
11月に入って北海道とか会津あたりになると、その運動量にも慣れてきて
あんま疲れなくなってさらに物足りなささえ感じはじめたので笑わせ師もマスター☆


そんにゃ感じでせっかく2つの職業をマスターしたので
次は上級職へ転職したいのーって話をしてました☆


山梨・横須賀・長野・群馬では上級職に転職してもう1ランク上の芸を披露しますw


そんな話をしつつ17時20分頃新大阪到着〜☆
17時50分ホテルにチェックインして荷物を置いて会場へ出発ー♪
開演時間15分前位に現着〜☆


がぜん待たせてしまっていたわたさんに誕生日Tシャツを渡して一緒に会場入り♪
って開演ギリギリに会場入りしたのに、
ホールががぜん上の階やったんで建物に入ってもホールまで全然たどり着かんー


ホールに入るときょん♪さんを発見w
軽くご挨拶をして自分の席へ♪


ってれいなヲタいっぱいおるー☆
よく見かけるれいなヲタさん達もほとんどおるやんー♪


席につくまでにあんま知らないれいなヲタさんに会釈されたり
おまいつやけどれいなヲタじゃないヲタさんにも目が合うと会釈されたりして
にゃんか感動やなー☆


おまいつなヲタさん達とは
お互いに"あ、またおる♪"って思う程度で特に話したりはしてないけど、
毎週一緒なんでラストが近づくにつれて友情が生まれてきた気がw


で、ライブスタートー♪
席は3列中央ー


れ、れいなきたー(*´Д`)/lァ/lァ


れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな小さいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな生々しいよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


って、いろじれ終わりに間違ってマコを見てしまったら
いきなり"よっ♪"ってやられたー(汗。。
こ、こわいよー(汗。。
ってか、あいつは何がしたいんやーw


いつもの絵里ヲタさんなんて、ろっくこんさーとのまこソロの"すごい音♪"の時に
すごい顔で見られたとかうけるw


ガキさんも微妙なジャスチャーしながらどーなの?みたいな感じでがっつかれたけど
何がどーなのかわからんかったから適当にうなづいてしもーたー


愛ちゃんも得意のガン見でめっちゃ見てくるしー
そんな見られたらドキがムネムネしちゃうからー(*´Д`)/lァ/lァ


あ、ガン見で思い出しけど
会津帰りの新幹線でれいなとゆかいな仲間達と同じ車両やった時
爆睡してるおいらを愛ちゃんがガン見してたとか(*´Д`)/lァ/lァ


さては愛ちゃんおいらのこと好きやなー


愛ちゃんとがキさんと藤本さんは話しかけてくる感じでがっついてくれるんで
この3人はおいらを気に入ってくれてるなーって気がします♪


藤本さんもMCでがぜん強めにがっついてきたんで
前の席に両手をついてた片手を落としてズコってやったら、
ガキさんと"今ズコってやったねー"みたいに話してウケてたしー


にゃんかおいら人気者やなー
はっ、そーゆーことかー


自分では気づかないうちに上級職のすーぱーすたーに転職してたってことかー
だからいろいろとがっつかれてるに違いないー


すーぱーすたーやとたまにもんすたーが見惚れて攻撃してこない時があるから
愛ちゃんがおいらをガン見してるのはそーゆーことかー
にゃ、にゃるほろー


これは早くレベル5になってはっするだんすを覚えて
踊りまくりながら周りのヲタを回復させるでー


って、れいな聖誕祭なのにれいなの話がでてこないわ(汗。。


にゃんか11月に入ってMCとかで他のメンバーが話してる時とかの
レスもらい放題なトコでがっつくのやめちゃったから
最近れいなと遊んでる感が減ってきてしもーたー


っても普通に考えたらめちゃめちゃ遊んでもらってるんやろーけど、
いろんなメンバーにがっついてもらえるようになって
ちょっと考え方が贅沢になってしもーたなー


あとボードはやっぱおいらのキャラじゃないって思ったんで
結局やらなかったんですけど、
目が合ったときにおめれとー♪ってゆったらありがとー♪って返してくれたんで
ちゃんと伝える事ができてよかったです♪


MCではれいなの誕生日ネタで盛り上がってめっちゃ良かったです♪
にゃんか誕生日の24時ちょうどにピアスの穴あけたとか☆


って、おいらも夏位からピアスの穴あけよーって思いつつ放置しとったから
おいらもれいなの誕生日にあければよかたー。。
そこを思いつかなかった自分のセンスの無さに凹むわ_| ̄|○


群馬紺が終わってその日のうちに秋紺の思い出を心に刻むてーであけよっかな♪


そんな感じでMCとかもがぜんれいなポジやったし、
ナンダカンダでれいなセンターが多いのでたくさん生のれいなを感じる事ができて
キャワさにテンパリまくってました(//▽//)


列によったり人によったりれいなポジって違うと思うんですけど、
おいら的なれいなポジはここかなーって気がしました☆


そんな感じでライブ終了〜♪


ライブ後はいつものれいなヲタさん達と合流してちょっこす話をしてホテルへ帰る☆
ホテルで山梨チケを落としたりしつつ4時位まで
いつもの絵里ヲタさんとずーっとさっかーげーむしてました☆


日曜日〜♪
11時にチェックアウトして大阪駅お好み焼き食べて会場へ☆


会場に到着するとわつさんに"めずらしく早いですねw"ってつっこまれるw
するとわたさんが"桑名も早かったですよ☆"ってフォローするw


って、2つとも前日もライブで会場近くに一泊しとって
ちぇっくあうとの時間になってホテルを追い出されたパターンやしw


で、昨日出来なかったヲタウォッチングをしたり
トレポス交換したりわりと有意義に過ごす♪


そんな感じで昼公演スタートー♪


席は7列で土曜と同じ席番ー☆
にゃんかいろんな意味でこれ位の距離が丁度えー気がしてきたー


上級職への道を模索しつついつもどおりな感じで踊ってがっついて終了〜☆
にゃんか土曜より楽しかった気がするー(*´Д`)/lァ/lァ


別に帰れないからってわけじゃないんですけど
にゃんとなく夜公演は回避して昼公演が終わって撤収〜


新大阪でたこやき買って新幹線のチケ買って大阪を出発する♪


今回も帰りはたこ焼き食べ終わったあたりで寝落ちして
いつもの絵里ヲタさんが降りる新横浜まで爆睡してました☆
最近寝落ちしてばっかやー疲れとるのー。。


こんな感じの大阪遠征でした☆
参戦された皆さんお疲れいな〜♪